忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きのうの昼下がりの
【サンバリュ 「ラストクライマックス」】@日テレ、
くだらんかった~~(´Д`)

『マイケル・ジャクソンが数億円を投資した研究』 って
いったい何のことかと思いきや
昨秋 たれ流されたタブ記事のこと。
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20141109/Taishu_12109.html

自分の死後、子どもたちや親族で遺産相続争いが起きるだろうから
自分のクローンを作って管理してもらう的な‥‥

クローン自身にもパーソナリティーがあるって事ぐらい
小学生にだって解るわ
マイケルをアホな子よばわりする気かやemoji(ぷんすか




PR
8月突入emoji
暑さもあと1ヶ月半の辛抱‥‥(白目

マイケルって、EPIC/ソニー時代には 「夏の曲emoji」っつーのは無いよぬ
ビデオ的には、強いて言えば "In The Closet" になるんだろうけど‥‥

自作できる立場になって以降、
季節やらイベントやらの題材には目もくれなかったのは
キャリア10年も経てば、まーそりゃ今さら感 満載だわな (´∀`;

俗物なファンとしては
そういうのもいくつか作ってくれりゃあ なにかの折に使い勝手が良いのに~って (わがまま


そんな "なにかの折"、助かる1つはコレ。
マイケル絡みの曲で貴重な 「夏っぽいミュージックビデオ」。
さんざん聴き倒したけど、3年ほど聴いてなかったので貼ってみるemoji


ビデオのバージョンは、当時いくつかあったよぬ。
SWVだけのものと、フリーウィリーのシーンが混ざったものと、
そこになぜか "Will You Be There" でのライブ映像が かぶさっていたものと‥‥
この "Human Nature" でのライブ映像づかいは、近年制作のものですね。当時のではないです。


ついでにアレすると、リミックス音源としては
Human Nature がほぼ丸々入ってる "Right Here (Human Nature Duet - Demolition 12' Mix)" が良いぬemoji
(※ちゃんとオフィシャルのリミックス)



ところで今、エクレアを凍らせといて 半解凍させて食うのがマイブーム。
シューアイスのエクレアver.みたいな感じで、かつ甘さが控えめに感じて後味もサッパリemoji
しかし決して糖分が減っているわけではない (そりゃそう

リバり放題で超絶ヤバしなのに ヤセる気ねーなコイツ‥‥

たとえ夏バテしても ソレと食欲とは別な体質が呪わしいemoji


約2ヶ月後、ポール側が新ネタ投入。

"Say Say Say" では、音源リマスター化と 未使用ヴォーカルも使ったリミックス。
"The Man" では、音源リマスター化と ホームムービーを使ったミュージックビデオ化。

後者のホームムービーMVは、スーパーデラックスうんたらでしか観れません。


10/2(金) 発売
【パイプス・オブ・ピース】


 スーパー・デラックス・エディション (SHM-CD×2枚&DVD) 16,200円(税込)
  CD-1: リマスタード・アルバム (11曲収録)
   2. "Say Say Say" (with マイケル・ジャクソン)
   6. "The Man" (with マイケル・ジャクソン)
  CD-2: ボーナス・オーディオ (9曲中7曲初登場)
   6. "Say Say Say" (2015 Remix by Spike Stent)(未公開ヴォーカル使用)
  DVD : MV,未発表ホームムービー映像など (計26分)
   3. "Say Say Say" (ミュージックビデオ)
   6. "The Man" (マイケルとポール一家の未発表ホーム・ムービー映像・4分間)
  エッセイブック: リンダ撮影の未公開写真,最新インタ,ライナーノーツ等 (112ページ)
  フォトブック: パイプス・オブ・ピースMV撮影シーン (64ページ)
  ハイレゾ音源DL特典付


 デラックス・エディション (SHM-CD×2枚) 3.996円(税込)
  CD-1: リマスタード・アルバム (11曲収録)
   2. "Say Say Say" (with マイケル・ジャクソン)
   6. "The Man" (with マイケル・ジャクソン)
  CD-2: ボーナス・オーディオ (9曲中7曲初登場)
   6. "Say Say Say" (2015 Remix by Spike Stent)



ユニバーサル、あんなヘッダー画像つかってると ややこしいんだけど~~
「えっ 4月15日?」 って 一瞬混乱しちまったじゃんさー


8/2(日)13:15~14:15 @日本テレビ
【サンバリュ 「ラストクライマックス」】

 坂上忍×美輪明宏 7人の偉人に学ぶ人生(秘)ワザ知恵
 アノ偉人の人生、ラストには驚きのクライマックスがあった!!
 ▼マイケル・ジャクソンが数億円を投資した研究 ほか


マイケルが数億円を投資した研究‥‥?
なんのことだろ。
確かにソレ系はいくつかあったと思うけど、なにを指してるんだろ?


日テレはチェキれるけど、
emojiこれはチェキれん。

8/7(金)朝7:00~30 @FOXスポーツエンタ(BS)
Built to Shred #24

 ライブステージ用の舞台装置を駆使したスケートパーク造りに挑戦
 ヴァン・ヘイレンやKISSなど、有名スターのライブステージを手がけてきた設営クルーの手を借り、
 ステージ用のさまざまな機械や道具を使ってユニークなセクションを次々と生み出す。
 ▼あのマイケル・ジャクソンが使った装置も登場 ほか


マイケルのステージ装置といえば、
まず浮かぶのは トースタージャンプ。
そしてアンチ・グラヴィティ。

でも、スケート場でしょお?(^∇^;

スリラーの狼男化でも
串刺しマジックでも
早移動でも
クレーンでも戦車でもないだろうし‥‥

わからん。



ゆうべ、【ナカイの窓】@日テレで
バスケの話題が出た瞬間、BGMが "JAM" に切り替わり
「おっしゃあ! イイ仕事っemoji」(握拳

そんな"JAM" のショートフィルムで
当時シカゴブルズのマイケル・ジョーダン選手が履いていたバッシュが
NIKE 『AIR JORDAN 7 RETRO BORDEAUX』(エアジョーダン 7 レトロ ボルドー)として発売中。

これは ジョーダンブランド30周年,エア・ジョーダン23周年を記念した復刻モデル。
価格は、ボーイズ用7,560円・キッズ用9,720円~,メンズ用20,520円など。
このページにオンラインショップ・販売店の詳細あり。
店によって価格やサイズ展開が違うかも。
カラーは数色の展開があるけど、くれぐれも 「ボルドー」。



こんなん履いてたっけ~?(@マイコーしか観とらんのでw
確認してみると、ホントに履いてました emojiemoji





ウラも結構凝ってたのぬ


≪ Back  │HOME│  Next ≫

[67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]