忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月突入emoji
暑さもあと1ヶ月半の辛抱‥‥(白目

マイケルって、EPIC/ソニー時代には 「夏の曲emoji」っつーのは無いよぬ
ビデオ的には、強いて言えば "In The Closet" になるんだろうけど‥‥

自作できる立場になって以降、
季節やらイベントやらの題材には目もくれなかったのは
キャリア10年も経てば、まーそりゃ今さら感 満載だわな (´∀`;

俗物なファンとしては
そういうのもいくつか作ってくれりゃあ なにかの折に使い勝手が良いのに~って (わがまま


そんな "なにかの折"、助かる1つはコレ。
マイケル絡みの曲で貴重な 「夏っぽいミュージックビデオ」。
さんざん聴き倒したけど、3年ほど聴いてなかったので貼ってみるemoji


ビデオのバージョンは、当時いくつかあったよぬ。
SWVだけのものと、フリーウィリーのシーンが混ざったものと、
そこになぜか "Will You Be There" でのライブ映像が かぶさっていたものと‥‥
この "Human Nature" でのライブ映像づかいは、近年制作のものですね。当時のではないです。


ついでにアレすると、リミックス音源としては
Human Nature がほぼ丸々入ってる "Right Here (Human Nature Duet - Demolition 12' Mix)" が良いぬemoji
(※ちゃんとオフィシャルのリミックス)



ところで今、エクレアを凍らせといて 半解凍させて食うのがマイブーム。
シューアイスのエクレアver.みたいな感じで、かつ甘さが控えめに感じて後味もサッパリemoji
しかし決して糖分が減っているわけではない (そりゃそう

リバり放題で超絶ヤバしなのに ヤセる気ねーなコイツ‥‥

たとえ夏バテしても ソレと食欲とは別な体質が呪わしいemoji


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[7481] [7478] [7477] [7476] [7475] [7474] [7473] [7471] [7470] [7469] [7467]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]