忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「マイケルをアホな子よばわりする気か」 で思い出した

10日ほど前、
朝〇院氏&ジョー父&古賀氏のプロジェクトってどうなったんだろか
と書きましたところ、
ジャクソン・ファミリー財団ジャパン(JFFJ) のサイト・FBなどの存在を教えて戴きました。
(Mさんthanxemoji

まる1年も前からあったのに気づかないって すげぃ鈍感力w
FBの方だけは一瞬拝見したことあったのですが
古賀氏が代表とは存じませんでしたわ

昨年のXマスイブの夕方、渋谷の大型ビジョンをジャックする企画って
このJFFJが主催だったのぬ
ココで書くか ちょっち迷ったんだったわ

だけど、ココでインフォするのは
オフィシャルイベント か 知人イベント が基本で、
あとは気まぐれw

知り合いじゃないファンが主催のイベントを1つ2つ取り上げると、
取り上げなかったものは さも問題ありげみたいで
わし自身がモヤッとして 調べてまで網羅したくなっちゃうので、
もーバッサリ載せない方針☆
知らない人へまで見えない気をつかうなんざ まっぴらさ~
何万回も言うように、ココは元々マイミクさん(知人)あてのmixi日記なので~

あっ でも!
今年、イベントが終わってから 知り合い絡みだったと知って ありまemojiってのが‥‥
来年はインフォしますからね~
‥‥と言いたいとこだけど、来年までなんて 容量とてももたねーわ (残5%

そんな方針ではあるものの、その代わり
ちょい前の広島の 「マイケルの事を殆んど知らないのにマイケル尽くしのイベントやったる!」
みたいなのは、ガンガン載せたいねぃemoji
ファンじゃない人たちの悪意なきマイケルごっこは非常にオモロイ(^∇^)


また脱線しちまいemoji

本題。(@ネクタイ


JFFJのサイトのトップページは
"NEWS" , "Press Release" , "Photo" , "Movie" , "Pick Up" 等での構成です。

そのうち "Photo" は、26枚の画像のスライドショーですが
マイケルじゃない/無関係の画像がいくつも混じっているのはナンなんでしょ???








1枚目は、スペインのインパソ師 フランシスコ・ジャクソン氏で
ジョー父と面識ありと判明。
だったらそう紹介の添え書きしないと~~
本物のマイケルの画像たちに紛れ込ませて解説ナシって どーよ?


JFFJの おやびん・JFFのロゴ入りの同ショット (昨年4月公開)




スッピンのフランシスコ氏 (現在39歳)
どっかで見た顔に似てるナ~~


4&5枚目,おそらく3枚目も
イングランドのインパソ師 ジェームズ・アストン氏。




もちろん ジェームズ・アストン氏のサイン


まあ、紛らわしいとはいえ
マイケルのインパソ師だから マイケルと無関係ではない、という意味で
上の写真たちは大目に見ることは出来ますが

emojiこれはアウト~~~emoji


なんだコレ???

まさか、マイケルが幼少期に描いた絵だとか言うつもりじゃないでしょーね?
まさかねぇ (´∀`)


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[7479] [7480] [7481] [7478] [7477] [7476] [7475] [7474] [7473] [7471] [7470]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]