忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マイケルが旧ソ連も含めロシアで初めて行なう1993年9月15日のコンサートのため、
ロシアの陸軍兵士たちがオリンピックスタジアムの準備を手伝っている様子だそう。


ペンキで塗り塗りするロシアの兵士たち


そんな逸話もあったんですねえ‥‥

ソ連解体からほんの2年後。
ちょっと前まではとても考えられない図だったと言えましょう。

で ふと、
ペレストロイカの意味はもちろん憶えてるけど
グラスノスチって何だっけ、って調べちったw
(単語を憶えてただけでも わしにしちゃ上出来だがぬ)



そして こう続くんですナ emoji





PR
こないだの終戦の日
WMA96での "Earth Song" 映像を貼りましたが
新たな写真がいくつか出て来たので、その一部を貼りますemoji

ウォーターマークが邪魔だけど
そんなんモノともしない このオーラどうよっつー。
























かっけーなぁ‥‥


ブラッド・サンドバーグ氏が FacebookやTwitterに
あの、マイケルとジェンガをやっているお馴染みの写真をup。

そう さんざん既出だけど、
画質も良くないままだけど、
なにしろ寸法が大きい!


(※ clickで拡大)




この BIG SIZE ver.で初めて気づいたのが
マイケル、ちょこっと舌を出してる~~emojiemojiemojiemoji


(例によって色調などちょいお直し)


同じくBADアルバムレコーディング時の emojiこれと似た感じで、少しだけemoji
でも、上のはテヘ感がさらに強い。(なんとなく通じてくれろw



あー思い出した

「舌出しマイコーシリーズ」、いつかやろうと思ってたんだった
しかし気づけばサーバー容量95%超えて もう終焉は近い‥‥

今回のついでにBADツアー時のだけ貼っちまおemoji







「舌出し」ではない「舌見え」も、わし的には同じ扱いw てかコレ好きemoji












ライブ中じゃないけど、おまけw




pt.2以降があるかどうかはサーバーに訊いとくりゃw


きょう、1曲のマイケル映像を貼るとしたら
いくつか浮かぶ中で "Earth Song" をチョイス。

ショートフィルムか THIS IS ITバージョンを、と思ってたけども
有名なのに たしかココでは1回も貼ったこと無かった
1996年5月8日の 『World Music Awards '96』 でのパフォーマンスを。


後半の 血を吐くようなシャウトとか
涙声のスピーチとか、
何百万回観ても滝ナミダ (´;ω;`)



あー 昨日はジャネットに半日振り回された~~ (※勝手に振り回ってただけ

ふと見渡せば、このページにマイケルが少ない‥‥
次に1つ追加したら居なくなってまう!
ヤバし!
でももう頭が回んなくて何をアレしたらemoji

で なんとなく目に入った公式Twitterでは
'80年代のトルコのPOP&ROCKエンタメマガジン 『Hey』誌の表紙画像がupされていて
コレ無かったっけな? って手持ちフォルダ漁ったらば、計13号分ありのの。

サイズは小さくて 画質も褒められたアレじゃないし
珍しいショットも1枚もないけど
枯れ木も山のにぎわい的に… いや 白樺もハゲ山のにぎわい的に、ぺったぺたemoji


コレはマイケル公式Twitterで貼られてたのと同じ表紙









90年代に入るか入らないかのところで
このトルコ版Hey誌は廃刊になったっぽい‥‥

その頃、あそこらへんの地域は大変だったし しゃーない

お世話になりますた(礼


≪ Back  │HOME│  Next ≫

[62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]