忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
[7513]  [7512]  [7511]  [7510]  [7509]  [7508]  [7507]  [7506]  [7505]  [7504]  [7503
ブラッド・サンドバーグ氏が FacebookやTwitterに
あの、マイケルとジェンガをやっているお馴染みの写真をup。

そう さんざん既出だけど、
画質も良くないままだけど、
なにしろ寸法が大きい!


(※ clickで拡大)




この BIG SIZE ver.で初めて気づいたのが
マイケル、ちょこっと舌を出してる~~emojiemojiemojiemoji


(例によって色調などちょいお直し)


同じくBADアルバムレコーディング時の emojiこれと似た感じで、少しだけemoji
でも、上のはテヘ感がさらに強い。(なんとなく通じてくれろw



あー思い出した

「舌出しマイコーシリーズ」、いつかやろうと思ってたんだった
しかし気づけばサーバー容量95%超えて もう終焉は近い‥‥

今回のついでにBADツアー時のだけ貼っちまおemoji







「舌出し」ではない「舌見え」も、わし的には同じ扱いw てかコレ好きemoji












ライブ中じゃないけど、おまけw




pt.2以降があるかどうかはサーバーに訊いとくりゃw


PR
<< 逃亡者 HOME 終戦の日 >>
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]

Designed:【流星群】  Thanks:フリー素材*ヒバナ *  *