忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨年からたまに見かける
「1人の写真を、各国の美意識でフォトショ加工してもらう」 というシリーズ。

で 今回は
あるイギリス人女性の写真を配布し、各国の美意識を踏まえた理想体型に加工編集するよう
18ヶ国のデザイナーへ英デイリーメールが依頼したそう。
http://www.dailymail.co.uk/femail/article-3198325/

"各国の美意識" ったって、結局はソレ作ったデザイナー個人の感覚にすぎないんで
ガッツリ参考とはならないけども
大ざっぱな傾向として見れば、オモロイことはオモロイemoji

にしても
とても人間のカラダとは思えない珍バランスのがちょいちょい混じってて
ホントにプロに頼んだんかや (´Д`;


もとになった写真というのは、コレemoji




結果が、コレemoji
(ザッと見た感じの "肉感的" な順 /中間らへんはアバウトw







中国のはデイリーメールに 「摂食障害一歩手前」 とか書かれてるww
イタリアのはモデル体型だよなー (てかコレ合成写真… 主旨と違っとるじゃんけ

個人的な感覚で言うと
”理想的な女性の体型=モデル体型”、ではないナ
いろんな服をカッコよく着こなせる体型という意味では もちろん超絶裏山だけど
理想は、「ついてるとこにはついてる」 メリハリバディ~~
わしが男だったらぜい肉感の無い太モモ担いでも全然おもしろくなさそうと思うがどうか。

合格点つけてられるのは NETHERLANDSとPHILIPPINESぐらいかなぁ‥‥


つーわけで

わしも作ってみちゃったemoji



こんぐらいが現実的ぢゃね? 違う?emoji



やっぱヘソはタテが美しいよぬ

あっ マイコー、あなたはいいのよww



PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[7515] [7514] [7513] [7512] [7511] [7510] [7509] [7508] [7507] [7506] [7505]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]