忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆうべ、たけしの番組で
UFO&霊をあつかうというので観てたんだけど
10分ほどでイラッとしてたたっ切っちまった

あぁ… 後半の幽霊ネタが目当てだったのに… orz


UFOネタ自体がキライなわけじゃない
UFO番組がキライなの~~


だって
UFOアリ派も UFOナシ派も
番組が用意する人材はいつもアンポンタンばっか

UFOアリ派はトンデモアナーキーだし
UFOナシ派は全宇宙を知り尽くしてるわけでもないくせに
「ゼロだ」って言い切っちゃえる事のほうがよっぽど非科学的だ
という事に気づいてないし

てかさー

飛行機が飛んでるんだよ?
あんなでっかい鉄のカタマリが飛んでる事は受け入れられて
なんで空飛ぶ円盤ごときがそれほどまでに受け入れられないの?
ソレがふしぎでふしぎで


わしゃ アリ派ではないけど、アリ派に近い
「あっても別におかしくないんぢゃね? だって宇宙は広いんだもん」派。




番組制作側としちゃ アリ派ナシ派のバトルがメインであって
UFO自体なんざ どーだっていいんでしょうが ┐(´ω`)┌





PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[7519] [7518] [7517] [7516] [7515] [7514] [7513] [7512] [7511] [7510] [7509]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]