忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日おかんが
ケチャップで "LOVE" と書いてくれようとして撃沈
&途中で放棄


AじゃなくてUだったら
"LUV" もアリだったのに


単純なスペルほど出てこなかったり カン違いしてたりとか
それはありがちだろうから責められん
(あざ笑ってやったけど


それで思い出した


80年代終盤、たしか1年間限定で原宿にオープンしてた
松〇伊〇ちゃんが(名ばかりの)オーナーの、マイケル日本初のタレントショップ、
『ハロー・マイケル』

以下は、その通販カタログの表紙×2号分。



当時、
 「やっぱ伊〇ちゃんがオーナーだけある~~emoji (≧∇≦)
つって 大笑いしてたものでした。


んが

年月が経ち
つい最近、"HALLO" というスペルもアリだと知りのの。

大笑いされるべきは わしだったのですた emoji (がーん


27年間もの永きにわたり
思いっきし嘲笑しててスミマセンでした、伊〇ちゃん。(土下座



もののついでに

当時ファンでも未だしつこく持ってる人あんまいなさそうだし
中身も載せときますわー (つっても実質2ページ)







リスト見てもまったく触手が動かんかったので
原宿に行っても店舗には1回も寄らずじまい~~
もちろん通販もせず~~

なのに今現在、このうちいくつか手元にあるのは何故。


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[7523] [7522] [7521] [7520] [7519] [7518] [7517] [7516] [7515] [7514] [7513]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]