忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自己解釈をさらすのが憂鬱になってきた (^∀^; まぁとっととヤッちまいましょうemoji

ほとんど無理やりな表記ですが (カタカナ表記にするか迷った)、
やり場のない苦悩をどうかお察し下されw




"Yeah" - MJ part
emoji: High-tone
2:12Yeah, Ye-ah
19n, n... Yeah, Eeh
29Woo, Girl
36Yeah
41Feel it! Feel it...
52Woo, Woo, Wooaah...
3:31Ee-eh, Ee-eh, Ee-eh
37emojiWoo-ooh...
39Woo-Yeah
44Yay-yay-yay-yay-yay, Yay-yay-yay-yay, Yay-yay-yay-yay
(ドレミファソemoji ソファミレemoji ソファミレemoji
≪LAUGH by Janet≫
50emojiYeah-yay-yeah-yay Yeah-yay-yeah-yay
Yeah-yay-yeah-yay Yeah-yay-yeah-yeah-yay
(ミーレドーソ ラーソミーレemoji
(ミーレドーソ ラーソミーレードemoji
57Yay-yeah-yay
(ミレードemoji
59Yay-yay-yay
4:02Lah-la-la-la-lah La-lah La-lah-la
Lah-la-lah-lah-la
(ドーレミファソー ファミー ファミーレemoji
(ソーファミーレードemoji
09Yay-yay-yeah, Yay-yay-yeah, Yay-yay-yeah
15emojiYay! Yeeh... Yeeh... Yeeh...
23emojiWoo... Woo... Woo...
28Poo-lu Poo-lu Poo-lu Poo
 (聴き取りづらいemoji
31emojiWoo-ooh
40What about you?
≪LAUGH by Janet & Eddie≫
「これが正解だ!」というつもりではない事をどうかお含みおきを。


あくまで私の耳で聴きとったアレですが、
マイケルが登場するのは "後半"。

前半にも 「ん?マイケルかな?」と思えない事もない声がちょいちょいするのですが、
後半の 【御大登場emoji】っぷりに
「あ、やっぱ前半のアレらは全然違うや。コレコレコレemoji」(≧∇≦)

そこからもう、1回ブレイクが入る以外は ほとんど出ずっぱりemoji

マイケルは、自分の曲でも終盤に多種多彩なアドリブをガンガンかませていきますね。
ソレを私はとてもとてもとても大好きで‥‥
(歌がいくら上手いシンガーでも この感性がない他者なぞ私には無意味)

おぉっと暗くなった (´∀`;

つまり、勝手な妄想ですが
マイケルは、あらかじめ決められた自分の担当パートの録音以外にも
ほぼ最終的な完成形を聴かせてもらって、追加ボーカルの録音をかぶせたのでは?
終盤を良い感じに盛り上げる為に。
あー
マイケル&ジャネットがエディのスタジオに遊びに行って
ほぼ完成したトラックを聴かせてもらいながらマイケルがアドリブを次々に口ずさんだので
「ちょ!マイク! そういうの入れてくれないか?」 みたいな話になったとか (※妄想)
なもんで、ジャネットの笑い声も ちょいちょい入ってると。

最後の笑い声は、YouTubeで聴くとマイケル(&エディ)っぽくも聴こえるんだけど
ちゃんとCDで聴くと、微妙にマイケルではありませんね。
マイケルのアドリブの決め台詞 「君はどう?」 にウケたジャネット&エディ、と解釈しました。

(※予告なく修正追加するかも@多分やらないw



CDケースを開いたのは発売当時以来かも‥‥

(この日記はA子さんに捧げますemoji


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[7654] [7653] [7652] [7651] [7650] [7649] [7648] [7647] [7646] [7645] [7644]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]