忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1993年2月23日(日本は約1ヶ月遅れの3月25日)にリリースされた
エディ・マーフィのアルバム 【LOVE'S ALRIGHT】

収録されているマイケル参加曲といえば、
ワザップこと "Whatzupwitu" のみならず "Yeah" の存在も忘れるべからずemoji


けど ワザップの存在が大きすぎて、"Yeah" って結構「ないがしろ」風味ぢゃねいです?? emoji

その証拠に
先日、フォロワー様と この "Yeah" の話題になり
「マイケルの声がどれなのかあんまり自信がないので教えてほしい」 との事でしたが、
考えてみると
リリースから22年も経つのに、未だにボーカル担当が記載された歌詞カードが存在しない。
公式じゃなくとも 少々アヤしくともw、とうに誰かが作ってておかしくないのに見た事ナッシン。
気がぜんぶワザップになだれ込んだまま帰ってこないからww


当時、マイケルの声は9割がた 拾い聴き出来てるつもりでいたけども
いま改めて数年ぶり(10年ぶり位かも)で聴いてみると、‥‥どうかナ??? (大汗

たぶん次回か次々回に
"私が拾い聴き出来てるつもり" の部分を書き出そうと思うので、その前に
その先入観なしに 「これってマイケルだよな」 「ココ怪しいけど違うとみた」 等と
ひさしぶりに選り分けながら聴いてみては如何でしょemoji




★ゲストボーカル★
アーロン・ホール / エイミー・グラント / ベビーフェイス / バリー・ホワイト / ボン・ジョヴィ / エルトン・ジョン / エマニュエル・ルイス / アン・ヴォーグ / ガース・ブルックス / ヘヴィー・D / ハワード・ヒューイット / ジャネット・ジャクソン / ジョニー・ギル / フリオ・イグレシアス / ルーサー・ヴァンドロス / MCハマー / マイケル・ジャクソン / パティ・ラベル / ポール・マッカートニー / リッチー・サンボラ / スティーヴィー・ワンダー / テディ・ペンタグラス
★ハーモニカ★ スティーヴィー・ワンダー
★ピアノ★ ハービー・ハンコック
★ベースギター★ スタンレー・クラーク


= おことわり =
その次回だか次々回だかに書き出すものは、「コレが正解だ!」 というものではなく
ご質問を賜ったフォロワー様に参考としてお見せするため & 自分用のメモに過ぎません事を
どうぞあらかじめお含みおき下されまし。


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[7652] [7651] [7650] [7649] [7648] [7647] [7646] [7645] [7644] [7643] [7642]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]