忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャネットが来日を間近に控えて
"BURNITUP!" 日本人ダンサーズver.のミュージックビデオを公開。

仲宗根梨乃嬢の超かっけーダンスから始まるメドレー、
皆さん楽しげでアガるわemoji



1週間後って、大阪公演なのね
はやい‥‥

滞在中は天気に恵まれてるといいなあ



= P.S =

あらら‥‥
紹介してたジャネットのツイートごと(英文/日本語文とも) 動画ガッツリ削除されてるemoji
つべにupしてたのは撮影監督@日本人ご自身だったから
まだまだ当分残すだろうと保存かけてなかったや‥‥

推測するに、
MTVかどっかでの先行放映契約に抵触した的なことでは?
そうでもなかったら、このまま一生お蔵入りって事だしemoji

そりはイヤ。


= P.S 2 =

ジャネットが来日した11/17(水)夜なのかな? 今度はソニーミュージックで再up。
GYAOで先日無料upされたけど、つべに比べて画質がちょい悪で‥‥
しかし、今度こそ保存しとこうと思いきや オンライン保存サイトが2つとも拒否るー!
もしかしたら海外非公開の措置をとってるのかも。
とすると、国内のオンライン保存サイトを探すとかしないと‥‥


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[7655] [7654] [7653] [7652] [7651] [7650] [7649] [7648] [7647] [7646] [7645]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]