忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『キャプテンEO』にタグ分けしたひとつ、
昨年書いた 【ディズニーランド音源ツアー】

あ~ コレ、書いてしばらく経ったらリンク先の番号がズレてたやつだ (´∀`)
って 念のためチェキったらば
まーた ズレてやがったw

それだけならコソッと番号を書き直せば済むんだけど、
うち1曲の "When You Wish Upon a Star Medley"( "星に願いを" から始まるメドレー)に
「NEW」って付いてる‥‥
よくよく見ると、以前貼ってあったのは 3:54 だったのに、3:58 になってるemoji




えっ ホントに音源も変わったのemoji

つーわけで
よくよく聴き比べるために またもや埋め込んであるmp3音源をDLさせて戴いてw、じっくり検証。

マイナーチェンジ程度ですが、以前のとは違ってましたわ。
emoji長さ : 3:54 → 3:58
emojiサイズ: 3.79MB → 4.03MB
emojiビットレート: 135kbps → 141kbps


冒頭が "キモチ" 長く、
音質も "キモチ" 良い。
なので
前回のをDLしてて ソレがお手持ちの最高峰音源だった方は、差し替えた方がいいかも。

掘ったmp3の直リンクをココに貼るのは、今回はやっちまおうかと一瞬思ったけど
やっぱディズニーを敵に回すのはさすがにコワイww
(個人的に訊いて下さればコソッとなw


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[7659] [7657] [7656] [7655] [7654] [7653] [7652] [7651] [7650] [7649] [7648]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]