忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本時間できのう朝 = 11/8(日) 6:06~40までの約35分間に、
ジョー父がTwitterで連続投稿。
ずいぶんお元気になったようで本当に良かった =3

例によって例のごとく テケトー和訳ですemoji
(※自分がざっくり理解するための記録用)
トンチキ誤訳も多々混ざっておりましょうが、サクッとスルーで☆彡
口語体がカンに障るかもですがww、こうじゃないとわし的にしっくり来んのよ emoji




 今日は、マイケルのことを考えようか。
 それから、ジャクソン家にとってファン達がどれほど大きな存在であるかを。
 Twitterを使うちょっとした時間が取れたのでね。



 なぜメディアは、我々について嘘をつきたがるのだろうか。決して終えようとしない。
 私がそれをはねのけようとすると それをまたガセ話の材料にするというのは断じて公正な事ではないよ。
 素晴らしい時間だったね。
 マイケルとジャネットの、私が保存した写真だ。
 皆さんがたは、マイケルファンとして得た素晴らしい答えを持っている。
 それが私を突き動かし続けるんだ。
 彼らの言う事は薄っぺらい。彼らの嘘を口にするなんて真っ平だ。
 皆さんがたには、私は元気でカリフォルニアでの生活を謳歌しているという事を知ってもらいたいだけだよ。
 私は現在、数名によって助けられている。私の想いを皆さんがたと共有できるようにする為の精鋭だ。
 そばにいてくれて有難う。 ジョーより



 人々は常に、マイケルの遺産の行く末を私に訊いてくる。
 1人しかいない存在のマイケルだが、彼の子供たちは可愛いね。一人ひとりを愛してる。
 キャサリンは立派にやっている。
 ファンからの愛を彼女へ送ってやってくれないか。私もそれを彼女と共有させてもらうよ。
 これを見てくれ。素晴らしき主の恵みだ。
 人生は上からの贈り物として毎日に感謝するよう数年後の私に教えている。
 時間を最大限に活用せよという事をね。
 時が過ぎゆくのはとても速いんだ。
 今日はもう時間が来たようだ。
 皆さんがたへ愛を。 #ジョー・ジャクソンより


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[7649] [7648] [7647] [7646] [7645] [7644] [7643] [7642] [7640] [7639] [7638]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]