忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんなわけで‥‥

いえ 閉鎖ではなく、あくまで 「区切り」 なので
どうしてもコレは書きたい! 貼りたい! ってネタが出てくれば書ける程度の余力は
サーバーに少し残してあります。

ジャネットの来日ぐらい(ぐらい?)では書かないと思うけど
マイケルのレア新ネタとか
OFF THE WALL2015とか、
自分でコレは資料として書き残したいと思うものが出てくれば‥‥


そのまま "元のもくあみ" にならないようにせんと (大汗


マイケルのことで個人的にやりたい事が他にもいろいろあるのに
近年はその時間が取れず‥‥
まぁそんなのは自分のサジ加減ひとつなんだけどw、
ココを書き始めちゃうと、楽しかったりムキになったりして
時間がすごい速さで駆け抜けていっちゃう (右@左
「えっ アレやコレをやってから寝るはずが、出来てない上にもう朝じゃん!」 みたいな。

それがまた イヤじゃないから困るんだわ~~ ← いちばんの問題はコレ


ありがたい事に
もし他所でブログを始めるようなら絶対知らせてほしいと何名様かに仰って戴きました (拝
耐えられなくなったらコッソリどこぞで始めようと思ってたから ギクッとな
なんてね emoji

実際には、ありがたいというよりも
これまでお目汚しをし続けて大変申し訳ございませんでした、に近いです。(@土下座

ある種のファンには鼻につくような書き方をずいぶんしてきたと思います。
古参風を吹かせてエラソーにとか思う御仁もいらっしゃる事でしょう。


ここ数年、記憶力が相当ヤバくなってて
今なんとか憶えてる事や判る事(わずかですが)を,どこかにコピっておきたい衝動が。
もう私は書いたそばから忘れてゆくからだれかーみたいな。
もし日本にマイケル資料館が出来たら手持ち資料すべてを喜んで寄付したい勢いで。

「極力、より精度の高いマイケルを後世に伝えるよう務める」 ことが
現存ファンが担う最優先の使命だと心から強く思っているから。
大袈裟でも何でもなく。
いやもちろん "本当のマイケル" を知ってなどおらんのですが、極力です極力。

その過程において悪意を抱かれようが知るけ、みたいな。
成りすましが現れようが、そんなん取るに足らない事なんです。
今のうちに情報共有し、リアルタイムでのマイケルとニアミスだった方々に
1つでも多くを疑似体験さながらに伝えきらないと
あっという間に年月が経ち リアタイファンは全滅、完全に世代交替する日が‥‥
その方々がさらに次世代へと伝える際、質問攻めに遭っても困らないようにすることが
古参ファンとしての最大の務めだと心から強く思っているから。

そんなシーンは、すぐですよすぐ。
20年後・30年後なんて、あっという間にやってきますよ。
HIStoryアルバム発売が20年前だという事を考えると!
あんなん つい最近じゃねいですか!!!emoji


当所は、知人だけに向けて 知らない訪問者は知らない~というスタンスのブログでしたが
途中からは時おり、そういった方へも意識を向けて書いておりました。
とてもそうは思えないでしょうがw

もはや自分の中に何のマイケルデータがあるんだか よく判らないんで、
ふと 脳ミソのシワの間から出てきた時には
上から目線などと悠長なものではなく、
あせりながら 「ハイハイハイこれもこれも! フーやれやれ間に合った」 みたいな。
PCのHDDがヤバイから そこらの外付けに無差別にコピる感じ。 (失敬?w


とにかく危機感が強くて‥‥ なんかもう。


けど そういう事を書いたのは、全体からいうとわずか。
ほとんどは単なる書きなぐり。
メンタルのバランスを取る場所emoji



こないだ書いたとおり
『最新メディア情報』 については、出来るだけ随時更新します。
更新した日時で表示されるようにして、ページTOPに来るようにします。

もちろん、その間に書きたいことがあって書きにきたら ソレがTOPになります♪


画像枚数でいうと、余力は実はまだ300枚分ほどあるんです。
なので、自分で想定してるよりも 書きに来る頻度は高いかもナ‥‥ いやいや。 え??

頻度があまりに高くなるようなら、それこそ他でブログ始めますわww



じゃ、とりあえずアデューemoji
7,500件超の書き込みの1件でも目をとおして下さったすべての方へ
「アイシテマースemoji

(と言いつつ 数時間後に書くハメにならない保証は無しw


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[7551] [7550] [7549] [7548] [7547] [7544] [7546] [7545] [7543] [7542] [7541]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]