忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜のダンパの会場・内容のクオリティーに関しては
すでにあちこちで語られていることでしょうemoji
(主催スタッフ等関係者の方々お疲れさまでしたemoji


これまでのダンパ会場と違うのは
椅子の数が多い&女子トイレの個室が多い&1フロアゆえ階段の行き来がなく
老害に片足ツッ込んでる身としては嬉しいという事。

そして
ステージがフロア中央に ロープのないリングのように配置され、
さらにその真ん中には朝礼台のようなお立ち台が。
いずれも正方形。

これ、パフォどうするんだろうって‥‥

けどフタを開けてみると、朝礼台&下のリングとを縦横無尽に行き交って
有効に使っている東山君やMJ-Preciousのようなパフォーマーも見受けられ、
逆に自由度が上がったといえるかもしれませんね。
ふつうのショーステージとは違った演出が観られる絶好の機会と言えるかも。


さて、この日の最大の目当ての1つ、Bluetree氏のパフォ。
今回は "Mr. B feat. Bluetree" という参加名でのコラボとなり、
どうやらダンス系ではないらしい、とだけ‥‥

で フタを開けてみると (フタばっか)、こうでした。


"All In Your Name" - Mr. B feat. Bluetree ver.

ノイズがひどいのは、デジカメのマイクがバカになってるせいですemoji
途中ブキミなむせび泣きが聴こえるのは わしによるノイズです (白目
デジカメでムービー回してなかったら崩れ落ちて床で爆泣きだったナemoji

土曜朝~日曜朝の24時間で計3回も号泣したと ココに書いててバッカみたいだけど
ふだんはそんな泣く人間じゃないんですよホント… えーと多分w


のちに、彼のスタッフAKKOさん渾身のジャケットを撫でまわさせて戴いたけど
これを再びステージライトの下で拝見したいものですemoji
もちろんバリー役は、Mr.B as BLOX店長さんでemoji

この曲のチョイスと、この超絶ハマリ役の発掘‥‥
ハッキリ訊いたわけじゃないけども
この曲をいつかやりたいという気持ちが先にあって、
店長さんにお会いした際にビビッとキた、んじゃないかな?

リー君‥‥ おそろしい子emoji





元ネタをご存知でない/忘却した御仁がダンパ会場では少なくなさげだったので
指差し確認で ぺったんemoji




"All In Your Name" にまとわるストーリーを、ザッと。


ある日マイケルが書きかけの曲を持ってバリーの前に現われ、協力するよう説得。
おそらく 『2002年夏』 とのこと。
実際こうしてレコーディングにこぎつけたのが同年冬(12月)、という事。

これは、翌年3月に実行される事となる
米政府のイラク侵攻計画へ抗議する意図で書いた曲だそう。


ボーカルは2人で・
ギターはバリーが,キーボードはマイケルが弾いてるのだとか…(涎

レコーディングは米フロリダ・マイアミビーチにある 『Middle Ear Studio』 で行なわれ、
ビデオはバリーの次男坊アシュレイ氏(当時25歳)の撮影で、2時間以上撮ってあるそう。


2011年6月下旬、MP3音源をバリー氏の公式ショップサイトにて販売開始。(約5分半)($1.15)
2011年12月中旬、レコーディング映像を音源にハメたミュージックビデオを販売開始。($1.99)

そんなバリー氏の公式サイトは、現在まっしろけ。
なにがあったんでしょうか (横目



= 参考: 過去ログより =

新曲? マイケル&バリー・ギブ (2011/02/27)
http://zare.blog.shinobi.jp/Entry/3490/
新曲? マイケル&バリー・ギブ pt.2 (2011/05/24)
http://zare.blog.shinobi.jp/Entry/3714/
新曲? マイケル&バリー・ギブ pt.3 (2011/06/07)
http://zare.blog.shinobi.jp/Entry/3741/
新曲? マイケル&バリー・ギブ pt.4 (2011/06/28)
http://zare.blog.shinobi.jp/Entry/3813/
All In Your Name @ft. バリー、完全版。 (2011/12/21)
http://zare.blog.shinobi.jp/Entry/4291/
All In Your Name、新メイキング。 (2012/02/15)
http://zare.blog.shinobi.jp/Entry/4427/











PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[7544] [7546] [7545] [7543] [7542] [7541] [7539] [7540] [7538] [7537] [7536]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]