忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

他に書きたいことあるけども
コレは 「グラミーのMJ祭り」 だろう事を考えると
もし投票するならば
現地時間8/29当日内(※日本時間きょう16時)までに済ますのがセオリー(?

ゆえに、取り急ぎ こっち優先で。


マイケルのグラミー受賞曲で どれが一番好きか? っつー事ですぬ。
(英語白痴でもこれぐらいワカル @かろうじてw


8択になっとります。

emojiBeat It
emojiBillie Jean
emojiDon’t Stop ‘Til You Get Enough
emojiE.T. The Extra-Terrestrial
emojiLeave Me Alone
emojiScream
emojiThriller
emojiWe Are The World



emoji投票先はこちら。
http://www.grammy.com/polls/august-29-marks-the-king-of-pop-s-birthday-what-is-your-favorite-grammy-winning-michael


1位になったから何だというわけじゃないけども
リアクションが少なきゃツマランって事で
来年以降なんもやらなくなるだろう、と考えると
ほんだらまぁ遊んでやろっか的な。(@上

もーちょい まぢで言うと
こういう事をスルーしといて 「なにかヤッてくれないかなー」 等とほざくのは、
自分で自分をゆるせんのだ

「だからみんなもヤろうよ!!!」 等とカユい事をほざくのは もっとキライなので
これは単なるご紹介&わしヤッてきちゃった、という単なる日記emoji

やっぱ強えーなぁ、あの曲は。(深頷


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[7543] [7542] [7541] [7539] [7540] [7538] [7537] [7536] [7535] [7534] [7533]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]