忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お子ちゃんがいらっさる御仁
もしくはお子ちゃん当人ならば、ご存知かも。

子供靴ブランド "Berry Jean" を。


チラシ2度見。


だって、その写真もこんなだし。
意図的じゃないだなんて言いわけは聞きたくない。 (言うてない



右から左のつま先へスイッチングする寸前のムーンウォーク以外のナニモノでも
(考え杉???


ガキ共に買ってやりたいけど
今、成長すさまじいとこだからナー

つって ネットでも "Berry Jean" 商品をあれこれ見てたらば




あら‥‥

甘々のばっかじゃなく 
ちょい辛のもあるじゃん


"Berry Jean" & "30" かぁ

今が "Billie Jean"(本物のほうね) の30周年だったら
シャレでアレしてもアレだけど
もう過ぎちゃったもんナー (※現在32周年)


とはいえ‥‥




ガチ履きはもちろん無理だけど
ダンパ等MJ系のシャレが利く場とか 近所履きとかに使えないこともないか‥‥
子供靴だけど23.0cmまであってピッタリだし、
なんぜ税込2,047円という激安!

ド‥‥ ドースルわしemoji (血迷


と なってたとこに
カカト部分のデザインを見ると



あ ダメだ
この陳腐さはゆるせん (むずかしい奴…

てか
よくよく見ると
どのみちとっくに完売なのでした (ホッ =3



と、これでシメようとしてたらばemoji


発売時期をしらべると
なんとemoji
2013年emoji

まぢでガチで "Billie Jean" の30周年記念で作ったんでしょーコレemoji
意図的じゃないだなんて言いわk



PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[7538] [7537] [7536] [7535] [7534] [7533] [7532] [7531] [7530] [7528] [7527]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]