忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「旅のハジは かき捨て」 じゃないけども、そんな内容‥‥ (´∀`;


さっきの1枚目&2枚目のフライヤーにも記載あるように
'87年来日前~来日中の10/4にかけて
『マイケル・ジャクソン・テレフォンサービス』 と
『マイケル・ジャクソン応援ファクス』募集というプチイベントがありのの。


テレフォンサービスの方は、10日ごとに入れ替え×6種類だったけど
2回ほどかけた後 サービスの存在自体を忘却~~
だって! 
あのマイケル・ジャクソンがもうすぐ来るのに!(泡





ほんで

応援ファクスの方は、50名だか100名だかにテレフォンカードが当たるとかで
当たってしまいましたw


(テレカはコンサート会場でも売ってたやつなんで省略)


2枚送ったFAXのうち、どちらがスタッフのおメガネに叶ったんだかワカランけど
多分こっちだろうと思う emoji



コレのどこがマイケルのつもりで描いたんだか‥‥(眩暈
当時はまだ資料も少なかったし、イメージが固定化されてなかったのかも?

にしても
このカユい字体&文面‥‥ (´∀`;
どこもかしこも 80sの匂いでむせ返るよう。(げほがは
まぁネタとしてちょいオモロイかなって電子化しときたかったの♪ (PC内ローカルでやれ



そして

なぜか一緒に出てきた、
たしか20年前('95年)ぐらいの絵。



脳内イメージとまったくかけ離れてて画力のなさを嘆き、途中で投げた



で その20年後の つい最近。

10日ほど前、姪っこ達が泊まりにやって来るのを待ってる間に
 「マイケルの誕生日はもうすぐ‥‥ 57歳ってどんな感じだったかな」
って 発作的にえんぴつでラクガキしとったらばヤツらがやって来て
あわてて隠したのがコレ。emoji



ぜったい今のマイコーは、ロングのへろへろをゆる縛りなの
で エレガントな白いシャツブラウスなの ← を描く寸前でSTOP


ヤツらが帰ったら続きを描くつもりが
腰痛さわぎになっちまい、今さっきまで忘却。 (忘れてばっか

でもいいや、もう。
続きは描かない。
ここから先は、脳内にラクガキ☆


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[7548] [7547] [7544] [7546] [7545] [7543] [7542] [7541] [7539] [7540] [7538]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]