忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆうべ、当ブログ『戯』のカウンターが1111111をマーク致しました。
踏まれた "love"さん、さぞや驚かれたと思います (^ω^; 失礼をばemoji
そんな(どんな)loveさんを始め、お越し戴いたすべての方々に御礼申し上げます。

何回か書いているように、ココは
mixiがどんどん改悪してゆくのを見切って 日記部分を外部ブログに繋げたのであって、
マイミクさん(知人)のみに宛てて書いた「mixi日記」なのです。 基本的に。

なので
ぞんざいな口調だったり 感情的になったりを
ぜんぜん知らないかたにまでぶつけるつもりはないけれど、
パスワード制にせず フル公開している以上、不快に感じさせる事もままあるかと‥‥
その点、あらためてお詫び申し上げます。
そして二度と迷い込まれる事のないようお祈り申し上げます。(合掌


これまた何回も書いてるように
ブログのサーバー容量限界が訪れた時がクローズ予定です。
ちなみに現在 「92.21%」までキターw

有料プランにアップグレードすれば また容量ガバッと増えるけど、
カネ出してまでやるよーなアレではないんでw
引っ越せば?と言ってくれる人もいるけど
引っ越してまでやr



サーバー限界ちかくになったら本音ぶちまけパーレイしたくなるかもなんで、
そしたらパスワード制にして コメント欄も初めて設けるかも。
(コメント欄を設けてくれとは知人数名から言われていた)

けど 私のカンでは、サーバー限界よりも先に PCの寿命でトートツに 「シーン」。






PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[7337] [7336] [7332] [7333] [7331] [7330] [7329] [7328] [7327] [7325] [7326]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]