忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4倍スローでも判りづらいと思うので
以下のキャプチャをご参考に もう一度観ると、
おそらくまた別の味わいがw



ここにいた時のが撮れてるって、こないだ初めて気づいた




順路の最初の正面に待機しているファン達へ お手振り&投げKISS


ヘアピンカーブしてこちらの通路へ!


すごい肌がキレイで
うわごとのように 「はぁあ カワイイ…カワイイ…」って繰り返し
目の前にして「うぎゃーマイゴぉ~~」などと下品に叫べない圧倒的な品格オーラ


プレゼントは事前に没収(回収ともいう)され
言葉にもならず 手を振るしか出来ずにいたら


なんと、行き過ぎる時 私に手を振り返してくれたぁーemoji(≧∀≦)emoji
(と 周囲全員が思ってるww


警備ガッツリだったので あとを追おうなんて考えは全く無かったのに
マイケルが通り過ぎた場所は警備員たちがバリケードの持ち場を順次離れ(バカだぬー) 、
バリケードのテープポールが倒れ、人々がマイケルたちの背後になだれ込んで 総ストーク。
「あれ? もしかして追っちゃえる?」
でももう相当先に行っちゃってるだろうからナ‥‥
って 背伸びしてよく見たら、どうやらまだ近くに うぞうぞしてる気配w
ほんだら追っちゃうよんemoji

とはいえ
どこにいるかは見えず、デジカメ持った腕を上にあげて テケトー撮り
マスコミがカメラやライト向けてる場所を撮れば良いとは解ってるものの
高く突き上げ 角度を下に落としたカメラがどこを捉えてるんだかワカラン
もーチビはイヤッemoji


知花くららさんの前を行くマイコーの姿をいま発見
(ドサクサで撮れてたのぬw



「このままマスコミの動向をアテにしてケツにくっついてたら、後手後手で遅せーよナ」
そう気づき(遅)、それまで気に留めてなかった "終着点" が判ったので先回りダッシュ
なんとかギリギリ間に合いのの


マスコミうざ


エレベーター前



エレベーターが閉まるまでも愛想をふりまいてたもようw
(コレもその時は見えてなかった)


これら、全部観れてたかぬ?(^ω^)


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[7338] [7340] [7335] [7337] [7336] [7332] [7333] [7331] [7330] [7329] [7328]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]