忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1111111のお礼にもならないかなと思うけど

2007年3月4日、成田空港に到着したマイケルたちの出迎え時に
デジタルカメラのムービーで撮影した プチ映像を公開します。

肉眼で直接見ることを最優先にし カメラのモニター画面なんぞ見ずにカンで撮ってる私の腕を
SPがグイグイ押したりするし 超混雑だしで、
本っ当~~に しっちゃか。
撮り終わった後、カメラの小さいモニターでチラッと再生してみて
「あー やっぱ駄目だわコレ」 つって PCに移し、カメラの方はデータ消去し、それっきり。


ソレを今春、8年ぶりに思いだしのの。


つべに非公開upして改めて観たら
「あれ? マイコーそんな映ってナイってほどでもなくね?」。

映像がヒドイ事には変わりないけどもww、
一般人へのモザイク加工をする必要もないほどブレまくりの阿鼻叫喚の現場、
ネタとしてちょっちオモロイかなーと (^ω^)


探しづらいので、4倍スローver.でもup。(バカ


= NORMAL SPEED ver. =



= 1/4 SLOW MOTION ver. =



後半は、マイケルがどこにいるか 私もよく判らない‥‥
キラキラした黒い上着の背中が見えたような? と思うと、
次の瞬間はもう画面から消えてるし (白目

けど最後、エレベーターに乗る直前と乗った時には判るのが
「おあとがよろしいようで」的。


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[7335] [7337] [7336] [7332] [7333] [7331] [7330] [7329] [7328] [7327] [7325]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]