忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幼児といえば
こんな写真が5~6時間前に涌いて出てきましたが
ウエストレイクスタジオという以外には情報なし‥‥


んが ちょいムキになって調べたら結構すんなり判明w

この女の子は
ジャムルイのテリー・ルイス & キャリン・ホワイトの子で、
アシュレイ・ルイスさん(22歳@1992.11.24生)。


この二人が結婚してたこと自体 知らなかったemoji


テリー・ルイス氏は、アルバム 『HIStory』のうち
"Scream", "Tabloid Junkie", "HIStory" でマイケルたちと共作&共同プロデュースを・
"2Bad" で共同プロデュースを務めていますね。
(さらにいえば "Is It Scary" も共作&共P)

たしかレコーディングでスタッフ達とスタジオに詰めている期間、週に1度だったか
彼らの家族を集めてパーティーみたいな事をするって以前ココでも書いたっけ‥‥
じゃ、その日なのでしょう。
寒がりのマイケルはさておき アシュレイ嬢も厚手の長袖なので、
1994年末前後かな?


そのアシュレイ嬢は
現在、TV番組のホストやラジオのパーソナリティーなどでご活躍らしい。


で 肝心の音楽活動のほうは不明…
両親ともからゴツい遺伝子を継いでるんだし、周りが放っとかないと思うし
全くやってないわきゃないと思うけども。


父テリー & 娘アシュレイ
(高校卒業の時かな)


というわけで、今朝は "2Bad" をぺったんemoji


このビデオ発表から19年間?!、これまで誰にも話したことなかったけど
導入部のラップを私は
「ほーちゃか ちゃっちゃか  ほーちゃかちゃか」 つってるんですが
ほかに "自分はこう言ってる" というのがあったら教えてほしいナ‥‥

変える気はビタ一文ないけどもww


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[7336] [7332] [7333] [7331] [7330] [7329] [7328] [7327] [7325] [7326] [7324]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]