忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これまで、マイケル絡みで5回もココで話題にしました
映画 『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』

emoji昨夏アナハイムのEO館を使っての先行プレビュー上映の件
emojiジェームズ・ガン監督が大好きな "I Want You Back" を作中で使用している件
emojiサントラアルバムリリースの件

等でしたが、1つ追加 emoji


作品の世界観を、8ビットのアクションゲーム風に表現した動画が先日発表されのの。
映画を観てないとピンと来ないけど、単に懐かしい感じを味わうだけでも‥‥

まぁそんだけならココに書くはずがなく
2:50~ごろ、"I Want You Back"emojiemojiemoji


IWYBだけの8ビット音源の完全版、ほしー (´Д`)

あっ そーいえば昨年
海外ファンが作った24曲入りの8ビットMJアルバムをDLしたっけ!
似てるんじゃない?emoji

って見てみたら、ソロ時代の曲だけでJ5の曲は無かった… orz

すごい昔にいっぱいDLしといたMIDI音源の中にも
なぜか "I Want You Back" だけは無く。


そうだ、YouTubeにでもあるんじゃない?


つって調べようとしたらば
マイケルに好意的な御仁として ちょこっと登場して戴いている
ハマ・オカモト氏の "I Want You Back" ベース講座がemoji



あぁ~~そうそう イイよぬ (´∀`)

"I Want You Back" の冒頭、いろんな楽器のいろんなメロディが次々に参加していく感じが
もぉ何とも、心おどるのよー
最初の30秒だけでもゴハン3杯おかわり出来るー




‥‥で、シメようと思ったらば

さっきはダウンタウンの浜ちゃんの息子さんによる IWYBだったけど
こんどは明石家さんま氏のお嬢さん・IMALU嬢による IWYBも見っけ。


1年ちょい前のイベント@ゲスト出演@ビルボードライブ東京


IMALU嬢、出始めのころは警戒心?と緊張で 表情も態度も硬くて
大丈夫かな~って思ったけど
さいきん観た某局のMCでは、表情が柔和で ゲストや場を器用に切り回してて
すごいイイ感じだったemoji

髪のブリーチやめて 少し伸ばしただけで、ごっつ化けると思うー
だって顔立ち美人だもんー
やってー おねがいー (@大きなお世話


って またえれー脱線ww


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[6976] [6975] [6973] [6972] [6971] [6970] [6969] [6968] [6967] [6966] [6965]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]