忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6/22付で書きましたとおり
米CAの ディズニーランド・パークでキャプテンEOの場所を間借りして
先月から3-D版プレビュー上映中の 『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』。

今月から全米で正規上映・大ヒット中なのに、
ま~だキャプテンEOに場所を返さねーでやんの (´Д`)
23日にパーク内でその映画の別イベントもあるそうで、今月中は返還ムリっぽいナ…emoji



個人的に ちょっち(かなり)イラッemojiとしとりましたが

この映画のメインキャラ2人、(ベイビー)グルート&ドラックスが
"I Want You Back" で 『だるまさんがころんだ』状態というネタ有となemoji




このグロートの動きというのは、ジェームズ・ガン監督(脚本も担当)ご自身!

 「踊っているベイビー・グロートは、100%私なんだ」
 「ヒトがいると決まりが悪いので全員を部屋から出させたよ」
 「自分でカメラをセッティングし、私は踊った。
 そんな自分自身をビデオテープに録画したんだ」

 「で、アニメ化してもらうためアニメーターにビデオを送った。
 絶対に外部へ漏らさないでくれって懇願したよ!」

 「親友2人が先行上映を観て、"アレおまえが踊ってんじゃね?!" って」
(バレバレw


ジェームズ・ガン監督が一番好きなポップスはジャクソン5の "I Want You Back" だそう

当初は、映画のいちばん最後にタグとして差し込むつもりで書いたけども
実際に撮影してみると、誰も観逃がすことのないよう映画本編のエンディングにしたい程よく出来てた
と、自画自賛w

んなこと言われたら無下に 「とっととソコどきやがれ」 とか言えんくなるじゃんけw


日本でも9/13から 2D/3D & IMAX 3D ロードショー。
全国の上映館などは こちら にて。


≪日本版でも上の映像が入ってる状態か等はワカランす≫


でもソレはソレとして やっぱ
キャプテンEOに場所をとっとと返しやがれー


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[6552] [6551] [6550] [6549] [6548] [6547] [6546] [6545] [6543] [6542] [6541]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]