忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「空手の型」 だろうという意見もあるのは知ってたけども、
私は 「フェンシングの動き」 だろうとずーっと思ってた。
(DANGEROUSイメージショット&ツアー衣装のつながりもあるし)



んが
正解は、どうやら 「ブルース・リーの真似」 らしいですね。

カンフー&武闘ファンによる見立てだし、
マイケルはブルース・リーの熱烈ファンというフランク・カシオ君の証言も出た事だしで、
多分もう間違いないでしょう (´∀`)



過去ちょこちょこ書きましたが
わし、マイケルFANになる前は ブルース・リーが好きでした。
生まれて初めて買った写真集は ブルース・リーemoji

6年前に書いたプチ熱弁を れっつら再掲emoji

 ブルース・リーには、その数年後にマイケルを初めて観た時とごっつ似たものを感じますた。 いま思うと。
 ちなみにマイケルのお初は "Billie Jean" のショートフィルム。

 ストイックさといい
 孤高さといい
 しなやかな身のこなしといい
 何かの哀しみや痛みを密かにたたえているような静かな風情といい、

‥‥って 言葉で説明するとウザいけどw、とにかくそれらが一瞬でひとまとめにゴ――ンって。
 理屈抜き。
 そーゆー共通点、あると思うのー(≧∇≦)emoji

うんうん、今もその考えとビタ一文ブレてないブレてない (深頷


マイケルとの共通点は、もう挙げればキリがないレベル。

"静" の間合いがごっつ絶妙で
目に入ったらもう固唾をのんで釘づけになるしかないところとか
(ザッピング中 そのままスルー出来る人がいたらツワモノw





静かに挑発してくる色気とか (´Д`〃


リメンバの人さし指ぐりぐりを一緒に貼りたい


NBAの超スタープレイヤーを招いて共演とか


2m18cmのカリーム・アブドゥル=ジャバー選手




オフショットでの 人懐っこい笑顔もemoji


破っちゃう演出とか



お蔵入りになった全裸シーンがあるところとかww




オフタイムでも

読書家なところとか
(※専攻は哲学 /高校講師を務めた事もあるほど博識で武道の思想にも取り入れたそう)



子煩悩なところとか




これらはブランドン君ですねemoji 超かわいーemoji
(マイケル&プリンス君がどーしてもかぶる…


やたらVサインしちゃうのとか





そしてコレもww




それから未確認だけど、画才もあるそう

んで
香港のダンスコンテストで優勝したこともあるほど踊りも上手いらしいemoji


おふざけダンスemoji
(意外にお調子者&ツッコまれキャラ? だとしたらそれも似てるww



ぜーったいマイケルと気が合ったよなぁ‥‥

マイケルの18歳年上だけど
むしろマイケル、年上の男性が得意だからemoji ← 多少語弊ありw

ブルース・リーが亡くなった時、マイケルはまだ15歳だったから
結局は会えずじまいだったそうで‥‥ ほんと残念emoji


それで思い出した



出回ってるコレ、ガチのツーショだと信じてる人がいたので
はっきり "FAKE" と書き入れて載っけときますわ


コラ製作者も まさか真に受ける人が出るとは思わなかったでしょうにemoji
冗談を 「これは冗談です」 っておことわり入れるのぐらいツマラン事はないのに

私もコラとか作る時は気をつけなくちゃ

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[6556] [6555] [6554] [6553] [6552] [6551] [6550] [6549] [6548] [6547] [6546]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]