忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9/30(火)(@現地)リリース予定の 【MOTOWN 25】 DVDに関し
約1ヶ月前の第一報で、通常版 & 3枚組BOX-SETで発売される見込みだと書きましたが

なんと 6枚組でも出すとなemoji (;゚д゚)




その名は 『6 DVDs in Deluxe Collector’s Box』

ボーナス映像だけで 14時間以上収録 (倒
OAではカットされた20分間の未公開シーンもあるそう
(生じゃなくて収録だったからぬ)

価格は 79.95米ドル
お買い上げは 公式サイトから・9/15の週に発送だとか
(※日本からも購入可能かは知らない)



ブックレット付きですな


カバーはこれが使われるのか 上の無地かは不明



ボーナス映像にマイケルが含まれてる可能性は
あくまで個人的見解ですが、低い気がする~~emoji(最悪ゼロ

トレイラーですら気づかって(?)全面的にカットしてるぐらいだし
(兄ちゃんたちは無問題かやww



もしも ボーナス映像にマイケルが全然入っていなかったとしたら‥‥

関係者の貴重なインタビューは英語でワカランし
他アーティストのリハーサル映像は、マイケル以外は 「どうしても観たいemoji」 って程じゃないし
ふつうの1枚組でイイや~

んで 国内盤リリースを待とう (それこそ絶望的に近い?w

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[6558] [6557] [6556] [6555] [6554] [6553] [6552] [6551] [6550] [6549] [6548]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]