忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ1ヶ月近く 個人的にバタバタしてたもんで
暑いだの寒いだの あんま感じてる余裕がなかったけども
気がつけばもう8月も20日まで来たのねーemoji

宿題やったか? (ドリフ@古


んでは
近ごろ貼ってなかったチビマイで最後の涼をとりましょ emoji










涼のシメは やっぱ、絶賛オンタイム中のお姿でemoji


※くれぐれも "ポージング" ではなく、"動きの中の一瞬"  ← 力説



てか

マイコーって
白い薄着じゃなくても
黒い長袖でも な~~んか涼しげなのよぬemoji



つまり、何を貼ったって涼になるのだわー emoji


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[6560] [6559] [6558] [6557] [6556] [6555] [6554] [6553] [6552] [6551] [6550]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]