忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎号の付録で ちょっとずつ工作して完成させるパートワークマガジンで、
【ディズニー・トレインをつくる】 というのが
今月7日、アシェット・コレクションズ・ジャパンより創刊。





これ知った時、「使えるナ‥‥」 って思わんかったっすか?

そう
ネバーランドの機関車をわが家に再現emoji ってな野望に。



もともとディズニーの機関車をモデルにしてるんだから
そりゃー流用できますわ。
違いは ほぼペイント位だし。(細かいこと気にしなきゃ まんまだってOK


ウォルト・ディズニー・イマジニアリングが監修した1/18スケール(全長90cm 全高26cm 全幅15cm)で
再現性は なかなかガッツリしているもよう。



なんか、あんまこういうの興味ないけど
ちょっち触手がモゾっとしないっす?
わし CM最初に観た時、心の腰が浮きますた。


んが 

調べてみたらば
全120号で、完成には4年かかるという‥‥

創刊号は税込190円,第2号以降は1,799円なので
総予算は、21万4,271円


いや 価格面的には見合うブツだとは思うけど
逆に、そこまでのハイクオリティーなブツのオーナーなんざ
わしには荷が重杉 (^∇^;


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[6971] [6970] [6969] [6968] [6967] [6966] [6965] [6964] [6963] [6962] [6961]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]