忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

知人のうち数名がブラッド・サンドバーグ氏のセミナーに参加していて
東京・大阪とも,中には全日程(計4日)コンプリート参加という剛の者も‥‥

休憩の合い間や終了後にちょいちょいプチレポを賜ったりして
私も、ブラッド氏への質問を思いつくたび押しつけたりして

この場を借りて、本当にどうも有難う!(≧∀≦)/
何よりも気持ちがうれしい~♪



そんなこんなを、セミナー全日程終了後
差し支えのない範囲で、ちょいメモ程度ながらココに書くつもりでおりました

距離的に・金銭的に・予定的に・健康的に・仕事の都合で・家庭の事情で etc. の諸事情で
行きたい気持ちはあったけどムリで 情報もあまり入手できない、という立場のビジターさんと
微量ながら共有できればイイな的に



しかし‥‥

このセミナー自体を良く思ってない方もおわすという事、
すっかり念頭から外れておりました



いろんな考え方に対しては、
それらに賛同する・しない以前に その想いの構造が何となくでも理解できる際は、
とる言動は最大公約数的でありたい

それが配慮というもの
フランスの某紙にはカケラも無いもの (@時事ネタw



というわけで

少なくとも、私が伝えてもらった質問については書くつもりだったけど
1つ書くと なし崩し的に境界線が判らなくなるので
オール封印いたしますわ

それに、参加当事者じゃないのに聞いてきたような事を書くのは やっぱナニだし、
調子こかずに済んでちょうど良かったとも言えましょうw



某嬢&某氏がたへ

ココに書いても良いよ♪ ってつもりで色々教えてくれたとしたら申し訳ない;
個人レベルでまた掘り下げてお話ししましょ♪

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[6975] [6973] [6972] [6971] [6970] [6969] [6968] [6967] [6966] [6965] [6964]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]