忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大阪ダンパまで、あとちょうど2ヶ月になりましたので
ココでもインフォ致しましょーぞemoji



3/21(土) 13:00~18:00 (開場12:30)
【MJ DANCE PARTY SPRING 2015】


 会場: TRIANGLE 大阪市中央区西心斎橋2-18-5 RIBIAビル3F/4F
  ▼地下鉄御堂筋線:心斎橋駅 7番出口より徒歩3分
  ▼地下鉄四つ橋線:四ツ橋駅 5番出口より徒歩2分

 会費: 2,000円(1ドリンク付) IDチェック有中学生未満入場不可

 内容:
  ▼MJのヒストリーを振り返るDJタイム (計3時間半)
  ▼パフォーマンスタイム
  ▼上映タイム
  ▼プレゼント抽選会 etc...

 募集中:
  ▼パフォーマンスタイム出演者 (2月いっぱいまで・応募多数の場合は選出)
  ▼二次会参加希望者 (先着50名限定)


詳細は http://moonwalker.jp/mjdp/spring15.html をご参照~



踊れない人にとっても MJダンパの良いところって、
マイケルの曲を家では不可能な大音量で たっっっくさん聴けるところ。
健全なところ。
安全なところ。
そのへんのテケトーな人にマイケルの話題を振っても不審に思われないところw

あと
1人でも好きな楽しみ方が出来るところ、ってのも わりと肝心かも…


たとえば私は、複数のメンツとダンパとかに行ってても
途中で無意識に群から離れて1人でフラフラしたくなっちゃうタチで
こないだの夏ダンパでも、フラフラして戻っては またフラフラ、を繰り返しのの。

「あ~~ あの人って1人ぼっちだぁww」 なんて誰も思わないので、
自分さえ楽しむつもりがあれば、無問題emoji

それに極端な話、
1人で5時間ずーーっとカベに寄りかかって大音量のMJ曲を浴びてるだけでも
なんて幸せで贅沢な時間だろうemoji って思えるんじゃないかなぁ…


それでも
 「行きたい気がするけど1人でも楽しめるかな?」
などの不安が拭えずにいましたら、MJダンパ主催歴15年の実績がある手練れスタッフに
気軽に相談してみると良いでしょう。 ← そんなアンタ勝手にww


=メッセージ by.主催スタッフ=

 2005年にスタートした大阪でのMJダンスパーティーは、おかげさまで10周年を迎えます。
 MJの音楽や映像と共に踊るのも歌うのも、ただ雰囲気を味わっていただくだけでも、もちろんOK。
 MJファンの、MJファンによる、MJファンのためのイベント=MJダンスパーティーへのご来場を心よりお待ちしています!




PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[6978] [6478] [6977] [6974] [6976] [6975] [6973] [6972] [6971] [6970] [6969]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]