忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世代によっちゃーご記憶のかたは少なくないと思うけど

約20年前、【進め!電波少年】
元アイドルのH田E理香さんがスリッパで標的の頭をはたいてくるコーナーがありのの。

アポなしで。(そりゃそう


んで ある回では、
『マイケル・ジャクソンのためにこのスリッパで役立ちたい!』 と銘打って
わざわざアメリカに飛んで ラトーヤをはたきに‥‥ (^∇^;


というのも
ラト姐は数年間ずっとジャック・ゴードンの支配下にあり
よりによってマイケルが一番苦しい時に追い打ちをかけるガセネタ記者会見を‥‥
(う 思い出したくもないemojiemoji

ロケ当時は、もう既にマイケルはピンチを抜けて活動再開してて
ラト姐&ゴードンもおとなしくなっちゃーいたけども
だからって、ハラに据えかねる想いは薄まりはしないemoji


なので 「でかしたーーーemoji\(≧∀≦)/ って狂喜乱舞@茶の間



あんまうれしくて某所に投稿したコピーが残ってたw



ちなみに いま現在は、ラト姐に対して悪感情はカケラも残っておりませぬ。

正直
晩年マイケルといる姿を見てもまだ少しモヤモヤしてたけど
いちばん口汚く罵ってた相手・ジョー父と とても良い雰囲気になってる近年の様子を見て
ああもう本当に大丈夫なんだ、って すっこーん emoji


秒きざみで動く家族間の微妙で繊細な愛憎を
アカの他人が解ったような言動をとるほうがオカシイのよね。
家族をうとましく感じる想いと、家族をとてつもなく愛する想いとが同居してても
何ら不自然でもありゃしない。
1人が1つについて1つの感情しかない、なんてわけが無いのだから。
自分以外の人間について、その想いを決めつける事なんて 誰にも出来やしない。


たとえばマイケルの事。

運よく33年前にマイケルを目にして以来 ずっとブランクなく
1ファンとして見つめ続けてきたけども
マイケルが何に・誰に対して どんな想いを抱いてたかなんて、皆目ワカランわw

分析アソビぐらいはするけども、
本気で分析出来るだなんてオコガマシイ事 思ってみたことすら‥‥



話を戻して。 (@右→中央



現在、日テレプラス(CS)で毎週金曜夜に 【電波少年】を再放送中なんだけど
いま#168まで来てるとこ。
問題の回は、#188。

おぉemoji もーすぐじゃんemojiemoji ← 観れないくせにアセる

と思いきや
2週連続で同じ回をOAしていく方式なので、倍かかるのだった‥‥
順調に行けば、10月23日&30日がOA予定日。



実はマイケルが出てくる回もあるんだけど
ソレは#230で、順調に行ってもOAは2017年w

てか OA不可かなー さすがにemoji



PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[6981] [6980] [6979] [6978] [6478] [6977] [6974] [6976] [6975] [6973] [6972]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]