忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

数の奴隷 という 数値測定ネタを独自に行なっているブログで
昨日upされたのは、
マイケル・ジャクソンが109曲中何曲「ポー」するか数えてみた

厳密に言うと 「ポー」 に限らず、
意味不明のカン高い 「おたけび」 を数えたもの。

なんと8時間もかかったそうemoji (そりゃかかるでしょー (つД`)



おたけび曲は 109曲中 75曲で、きちんとリスト化。
アルバム毎の「ポー率」もはじき出されています。
のみならず、「ポー」 のパターンを分類化し、傾向を分析。


素晴らし杉。
コメントを残さずにおられよーか。


そう、素晴らしすぎるので内容の転載など致しません。
あの記事はブログ主さんのもの。
興味をもった御仁は、ぜひ閲覧しに 冒頭のリンクへお出かけ下さいっemoji
随所でブログ主さんのマイケルへの敬意と愛情を感じて
ナミダがちょちょ切れたー (´;д;`)

この場でも感謝を述べさせて下さい。心より有難うございましたemoji



そういや

"BAD" のショートフィルムを日本で初OAした時の日テレ特番で
「マイケルは股間を何回おさえているか」 を集計してたのを思い出すww


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[6985] [6982] [6984] [6983] [6981] [6980] [6979] [6978] [6478] [6977] [6974]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]