忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく全部観れた~~(≧∀≦)

個人的におもしろかったのは、ウーマン村本氏でした。
1位・2位とも、村本氏のネタ。
1位はブスのジンクス,2位は小5とのTEL。


3:38ごろ~



5:24ごろ~


松ちゃん達からツッコまれまくったように
いずれも もっと前でいくらでもイイ終わり方が出来たのに、
わざとヘナチョコな終わり方でキャラをキープしたところも含めemoji

だって彼が普通にスムーズにドッカンで笑い終えたら、なんか違う。
「もっと前だろ!」 って総ツッコミを受けてこその村本氏。 (←偉そう

…って 単なる誤爆だったりしてw


バカリズム氏のTV局受付ネタは、たしかにおもしろかったわー
これ映像で観たいな。
心理バージョンのほうをww

ジュニア氏の 井戸田さんネタは、
「しょっぱーーい!」 で終わってたら良かったかな‥‥(※私感


気が短いもんで リピートする感じのネタって、どうも受け付けないんだわー
今回で言うと、某氏のパチンコネタ‥‥
バチンコの音声リピート3回目には口ふさぎたくなった

トークは、すたすた 一直線に通りすぎてほしいのよぬ
同じところを何度も戻ったりする話術って、早く先を言えよemojiってイラッとw

そういうのが好きって人もたくさんいるの知ってるけど、わしはダメらー (´Д`)


SM△Pのお2人の話もなかなか面白かった
吾郎ちゃんは、トークの構成はゼンゼンだけど キャラがずるいよなぁww


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[6968] [6967] [6966] [6965] [6964] [6963] [6962] [6961] [6960] [6959] [6958]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]