忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そう、s氏はサンタさん emoji

もぉホント聞いて聞いてーーーっemoji


夏、わが家のブルーレイドライブ×2が相次いでイカレポンチに陥って以降
BDの再生も出来ない状態となって 早や半年。
録りためたのも 戴いたのも 買ったのも、1枚も観れやしない (´Д`)
ちょうど家の中がバタバタしてた時期だったのもあって あと回し事項になってたけど、
そろそろ家族全員のプチストレスが表面張力emoji


そんな折、先日の 『すべらない話』 の件を気の毒に思った?のか、
s氏がダビングを申し出て下さりののemoji
DVDなら おかんも居間で好きな時間に観れるナ、って 喜んで依願。
私も あの貼りまくったYouTube、まだ冒頭20分ぐらいしか観れてないままだったしw




コレのみでも充分すぎるほど嬉しいのに
なんと


PS3を‥‥
BD再生機能のある "Play Station 3" を、無償でくれるとなemojiemojiemoji


神? 

ねぇ神?




んで 
「要る要る要ります」 ゆーたらば
「ありがとうございます! 助かります!」 って‥‥


天使? 

ねぇ天使?



なんだその気配りは~~emoji



そして emoji届きのの。



私が帰宅したら小テーブルに乗せられ、遠巻きにされていたwww



ゆうべ、試運転を兼ねて
早速おかんが 『すべらない話』 を無事に観賞完了emoji


コレに気運を戴き、居間か わしの部屋か どちらかだけでも
録画環境を復活させようという事になりのの。
なんとなく全員 「せっぱ詰まったらね~」的だったけど、ようやく動き始めますわ。(遅っ!

で、復活させなかったほうの部屋には、このPS3を設置。
マイケルの例のダンスゲームを遅ればせながら買おうと思うんで、わしの部屋がいいなemojiemoji
PS1ソフトも互換性あるそうなんで、おかんがSFC版で好きだったトルネコも買おemoji


ほんと、s氏のほうへ足を向けて寝れない~~
ありがとうすぎる~~
も、犬と呼んでくだせぃ~~
いや犬ほど役に立たないのでぶんちょと呼んでくだせぃ~~ (ぶんちょに失礼なっemoji


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[6963] [6962] [6961] [6960] [6959] [6958] [6957] [6956] [6955] [6953] [6954]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]