忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週火曜にOAされた 【ベストヒットUSA】@BS朝日
ロクすっぽ聴けてなかった このポンコツの為に
克也氏&ユーミンの会話スクリプトを
Tさんが起こして下さった~~ (つД≦)

話し言葉だと特に、忠実に拾おうとすると ほんの数行でも結構タイヘンだっつー事は
わし、よく知ってる。
有難うござります~~ T様~~ (つД≦)


克也氏:
 「最後はね、今日のマイケルって言う… 何かマイケルのネタ持って来て下さる…」


ユーミン:
 「あ、そうなんですよ。
 これはあのう
 (マイケルの写真を見せながら) 80年代半ばかな? 私と旦那さんに貰ったサインです」

克也氏:
 「あーそうですか」


ユーミン:
 「まだそんなに奇人扱いされていない頃ですね」
 (写真みせながら)

克也氏:
 「えっとね、マイケルは今日のマイケル、えっと10年前、10年前はあれですよ、
 あの裁判の証人が、えっと少年がアルコールがどうのこうのと (米)ABCが…」


ユーミン:
 
(間髪入れずに) 「あれはどーだったと思いますか、真相は」

克也氏:
 「あれはどーなんでしょうか、マイケルがなんか…」


ユーミン:
 
(これもかぶせるように) 「はめられた?」

克也氏:
 「うーはめられた? 何か親がちょっと怪しいなと思いましたがね」


ユーミン:
 「おや?」
 (これは親?と言ったのか それこそおや?なのか分からず)

克也氏:
 「え、いやいやそんな感じがしましたよ。
 でも10年前ABCがね 実際にあの、あーいう風にTVがアルコールを飲まされたっていう事を発表したってのが10年前の今日ですよ」


(ころっと話を変えて)
克也氏:
 「まぁビデオとしてはおそらくユーミンは、フュージョンっぽいバックの頃のマイケルが好きですか?」


ユーミン:
 「オフザウォールが凄い好きですよ」


"Don't Stop 'Til You Get Enough" 紹介



Tさんの感覚としては、「親?」 と訊き返した感じに聞こえたそうです。

それよか
裁判の話なんか引っぱり出してきて来られてイヤだったと。
出すならキチンと無罪を言って欲しかったと。


そーそー
「あれ? なんであの時の話なんかしてるんだろ?」 って思った。(※撮影に夢中
で このTさんのスクリプトを拝読して、その理由がやっと解った‥‥

今日がそういう報道をされた日って、わざわざ言う意味が理解できない。
だってその報道内容ってガセじゃん。
2005年1月12日つったら まだ公判開始の3週間近く前。
初公判前のガセ報道合戦の1つを記念日みたく扱うって、意図がワカランemoji


だめだこりゃー (いかりや



再ぺったん


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[6961] [6960] [6959] [6958] [6957] [6956] [6955] [6953] [6954] [6952] [6951]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]