忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲストのユーミンさんが、番組ラストの 『今週のマイケル』コーナーで お宝を披露。

録画してないんで デジカメわたわた取り出してTV画面を撮ってたもんで
お話をあんま聴けてないんだけど、
ウエストレイク・スタジオ(@LA)で どーの、って。




To Yuming & Mautt ?
"Mautt" って きっと松任谷正隆さんの事だよナ


マイケルと永く仕事をしてるレコーディングエンジニアのマット・フォージャー氏は、
松任谷夫妻とも仕事をしてるようなので
そういう繋がりもあるのぬ (※ソレだけじゃないかもだけど



で 曲を紹介する前に
例の裁判(2005年のほう)の事をどう解釈してますか?的なことを
ユーミンが克也氏に訊いてた。

写真撮影に夢中であんま聴けてないことが悔やまれるけど、
克也氏は
「あっちの親がヘンだとは皆が言ってたよね」 風味なことを発言。



そしたら、怒りのメールくれたM嬢いわく
ユーミンは 「おやぁ?」 みたいなチャラいリアクションだったemoji とかで‥‥

んが
そんなおどけたリアクションをした理由は、
もしかしたら
「当時はそんなフォロー発言ぜんっぜんしてなかったくせにwww
というツッコミだった可能性もありのの

そしたら真逆な意図だよぬ


再来週の日曜の短縮版(@TOKYO-MX) でもヤッてくれたら
わしも確認できるんだが



OAした曲は、"Don't Stop 'Til You Get Enough"
ユーミンが 「OFF THE WALLが好き」 つった事によるチョイスと思われ。

ちなみに 来週火曜も 『今週のマイケル』 がある事は、確定ずみ。
れっつらちぇけらemoji


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[6957] [6956] [6955] [6953] [6954] [6952] [6951] [6949] [6950] [6948] [6946]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]