忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10年ほど前の、メンツ限定BBSでの書き込みが一部保存されていたのを
PCフォルダーから発掘。
ぢつはモノ持ちの良さに関しては、旧同僚のことを言えないわしであったw
(小学校時代のリレーマンガや中学時代の交換日記とか全部あるww


で、コレ。

書いた時のことはぜんぜん憶えてないんだけど
BBS主さんの愛猫が過酷な闘病の末 亡くなったばかりだったらしい‥‥

(一部仮名です@そりゃそう)
久しぶりにお邪魔したらこんなことになっていて‥‥ (-_-;
昨朝、ぶんちょの片足が一時的に様子がおかしかっただけでかなり動揺したばかりなので、Qさんが今どんな沈み方をなさってるか 想像を絶するのだけは判ります。

絞れるだけ涙を絞りきって下さい。
そしてやがて涙が止まったら、Zちゃんとの楽しい想い出だけ切り取って 哀しい容態の時の姿は記憶から抹消してあげて下さい。
当人(当猫)にとって いちばん不本意な姿をいつまでも記憶に留められるのは嫌だと 私ならそう思うからです。
(もし Qさんが「そうは思わない」のであれば、これは忘れて下さい;)

そうして、Qさんが笑ってZちゃんのことを話せるようになれれば、きっとZちゃんも
「うん、楽しかったよね」 って嬉しいでしょうし、安心して次のステップに進めると思います。

久々に来といて勝手なことを書きなぐってゴメンなさい;


いま読んで、自分で号泣 。°°(≧口≦)°°。
その後 亡くなっていった愛しのぶんちょ達のことがテキメンによぎる~~ 。°°(≧口≦)°°。

さて これを何というでしょう。

 A.自作自演
 B.ミイラ取りがミイラになる
 C.虎穴に入らずんば虎児を得ず


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[6955] [6953] [6954] [6952] [6951] [6949] [6950] [6948] [6946] [6947] [6945]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]