忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1/10(土)は、例のブラッド・サンドバーグ氏のセミナー第1日目@三茶@東京。
参加した知人数名とセミナー終了後に合流し、
その宿泊先のキャピにて 延べ6名(※)でパーレイemojiemoji
(※途中退場・途中参加アリゆえw

新しくなったキャピのお部屋には初めて入った~~

以前のキャピは、マイケルの部屋でも 「なぜ?」 って位に低い天井で
チビのわしですら えれー圧迫感だった。
こんなとこに丸2日カンヅメにされたら気ィ狂うわっつーレベルで。

けど、新生キャピの天井は至ってフツーに 高すぎず低すぎず。




障子っぽいアレが 「継いでるよね~w」 つってた



友人たちがとったお部屋は、最上階の29階emoji(カネ持ってるどーww
眺めは、旧キャピとは比べものになんない。






足元ショットは、外堀通り&それに面した日枝神社の鳥居。
(つまり南西向きやぬ)



こうしたシチュエーションの中
まもなくデビューするDJの卵さん(笑)のプレイを聴きながら
色々おしゃべりしながら ルームサービスや持ち寄ったお菓子を食い散らかしのの。

これが至福と言わずして何なんだ。




ガトーショコラ、使い捨て紙ケースで焼いたのは失敗だったナ~~emoji



セミナーに参加した男女3名から 多角的にいろいろ話を訊けたけども、
まだ大阪の日程が残ってるので、参加者のために内容は書けませぬ‥‥

けど うち1名は、日本での全日程・4日間とも参加するツワモノemoji
土曜の話をしている時、ビックリする位 人の話の記憶力がイイので
どんなに素晴らしい総括レポを訊かせてくれるか、ものごっつ楽しみemoji

もう1名からは、セミナー中に聴きながら書いたメモ書きを贈呈して戴きましたemoji
んが やっぱセミナー自体を聴いてないんで、ごっつ難解ww
でもすごい貴重な資料。アリガトーemoji

もう1名は、他の2名に言わせると 場になごみの空間を供給していたとかw
しかしソレは2名の誤聴だったことが判明。(当人から話を訊けて良かったww


質問する人があまりいなかったそうで、
あす2日目にする質問が何かないか? と訊かれたけども、なんも浮かばず。
だって昨日も書いたけど睡眠時間2時間だったんだもん~~ ってのは言いわけww

でも、今日になったらちょこっと浮かんだので、大阪用に少し伝えてみますたが
もっと気の利いた質問が浮かぶとイイな。
あまりの長丁場なので身体的にムリで断念したけど、せっかくブラッド氏に直接訊ける機会‥‥
離日してから浮かんだって遅せーもんぬ。
まだ日数あるので、ノーミソ絞らねば。



それはそうと

このキャピの部屋のトイレ、
便器に向かって立った正面の壁に ナゾの文字が‥‥


ざわめく一同ww

わしが思うに、TVの番組キーワードみたく
宿泊部屋ごとのキーワードを集める的なアレぢゃねいの?
なので 10回ぐらい泊まればワカルよ、つって 一同納得emoji(ホントかや



けっきょく終電まで滞在しちまい
帰り際、ホテルの出口に迷いながら外に出ると、
そこは偶然 あのemoji 例の場所emoji


わかります? マイケルのお手振り窓の真下emoji
念が強くてオーブが飛んだ?ww (続けて撮ったもう1枚にはナシ


行きは地下からエレベーター乗り継いで上がったので、外観は見なかった。
先月キャピった時も 外観を見ずじまいだったんで見たかったけど、すっかり忘れてた‥‥
最後に思いがけず見れてヨカタemoji


ど真っ暗でなんも見えんかったけどw
(※コレは補正で明るく加工)


マイケルのお手振り窓側は、ごらんのとおり新キャピでは窓がありません。

なんか‥‥良かった。
ちがう窓なんかが付いてなくて‥‥ (´~`)



で この後
通常時には5分ぐらい歩くメトロの乗り換え通路を
終電のため 10年以上ぶりに猛ダッシュし、
それらの感慨など 跡形もなく消し飛ぶのであった。 (ゼーハー@吊り革@終電@汗だく



他の2名とは撮りはぐったけど、皆さまお世話になりんしたemoji
一部写真提供:M嬢てんきゅーemoji


P.S. Mユさん、ご指摘どうもありがとうございましたemoji



PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[6952] [6951] [6949] [6950] [6948] [6946] [6947] [6945] [6944] [6942] [6943]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]