忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シャーリー・テンプルさんが
日本時間で昨日(現地2/10)、ご自宅で亡くなられたというNEWSが…



お馴染みのギタリスト、ジェニファー・バトゥンさんが4年前に作った映像だそう



マイケルが シャーリー・テンプルさんの大ファンな事は、有名でしたね。


1995年、倒れて入院した際も
マイケルの自室に飾ってあったポスターが搬入される程に‥‥






2001年、NASDAQからの誕生日プレゼントにチョイスされる程に‥‥




そして自分でも絵を描いちゃう程に‥‥




2000年、マイケルがシャーリーさんのご自宅を訪問した際には
二人で子供時代の苦労などについて話を咲かせていたたそうで‥‥

今ごろまた盛り上がってるかな (´ω`)


その際 シャーリーさん本人から直接いただいた写真を後生だいじに…



どうか安らかでありますよう。


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[6003] [6002] [6001] [6000] [5999] [5998] [5997] [5996] [5995] [5994] [5993]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]