忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よく観たら (よく観なくても)
マイケルの部屋のベッドにいたのって、カレンさんじゃなくてデビーさんじゃんw
手前にいたの アーノルド・クライン医師よぬ?

つーわけで、さりげにしらっと訂正 emoji



ところで昨夜のサザエさん = ラスト波平@永井一郎さん。
予想以上にキツかった~~~

帰宅するなり
 「疲れたから少し休ませてくれ」 @波平
 「体の具合が悪くなったんじゃないの?」 @サザエ
 「出かける時は元気だったんだよ」 @フネ

寝ている波平を覗きこんで
 「親切疲れで寝てるんだから無理に起こさない方がいいよ」 @カツオ

別の日の帰宅時には
 「みんな待ってたんですよ」 @フネ
 「心配してたのに もう…」 @カツオ
 「でも良かったじゃないか 無事に帰って来たんだから」 @マスオ


でろりん  (´;д;`)


永井さん、こういう本を書かれてたの知らなかった
読んでみたい(^∇^)




来週分からは "茶風林" さんという方が担当するそうで…

『ちびまる子ちゃん』 の永沢君&ヒデじいの声優が同一人物だったなんて
Wikiで拝見して初めて知った~~

役によって声をかなり変えられるようなので
永井さんっぽく寄せて演るのかな?
オリジナルで演るのかな?

来週も予録。(ぽちemoji



TAKUさんという方の作品 emoji
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[5998] [5997] [5996] [5995] [5994] [5993] [5992] [5991] [5990] [5989] [5988]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]