忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あらーemoji
フィギュア団体戦、イギリスは決勝進出ならずか‥‥

というわけで
クームズ&バックランドの "IMMORTALメドレー" 観賞は
来週17(月)深夜のアイスダンス・フリー個別競技まで おあずけemoji


アメリカは決勝に進んだけど、
シブタニ兄妹が出場するかどうか まだ決まってないのかなぁ?
慣れないんで 調べづらい‥‥(´Д`;

日本のソチ五輪関連サイトって、ニュートラルな視点なところ無いんだもん~~
どこも日本の選手メインで‥‥


今 ワシ、ひいきにしてるスポーツ選手やチームって全然いないんで
スポーツで 「日本ガンバレ!」 とかって気持ち、あんま無いのよぬ…
どこの国の選手だろうが、素晴らしい演技や 良い試合が観れればイイじゃんemoji って感じ。
ソレが日本の選手だったら なおさら嬉しくはなるけども。

けど、MJ曲使いの選手は 別。 大いにえこひいきww



そうそう!
つい先日 気づいた事!


バックランド氏のフリーダンス衣装って、てっきり本物のバルマンと思い込んでたけど
改めて見たらば‥‥


最大の特徴の “パワーショルダー” が、パの字もなくw



しっかし イイのかねぃ‥‥
デザイナーご本人 クリストフ・ドゥカルナン氏も観る可能性は低くなかろーに
世界最大の国際試合・オリンピックで堂々とパチもんを‥‥emoji


と思いきや


うといんで知らなかったけど
ドゥカルナン氏って 3年前にバルマンを辞任してたのねー!

なるほど、だから別にイイのかぁemoji



‥‥え?


だからってパチもん作って良いっつー理由になんのけ?? (^∇^;


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[5995] [5994] [5993] [5992] [5991] [5990] [5989] [5988] [5987] [5986] [5985]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]