忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きのうの夕方、万全な装備で‥‥
晴れてるのに長いカサをつえ代わりに持参して投票してきたけども (おびえ杉w

てっきり コレの20代emojiが全体の感じだと思ってたのに…



浮動層で優位っぽい舛添氏にとって、あの悪天候は不利だろうとも思ってたのに
それでも次点とダブルスコアのぶっちぎりたぁ ビックリ…





決まったからには、入れてようが入れてまいが 江戸っ子らしく
新都知事が東京都のため真に尽力できるよう協力せんとぬ。
合わないヒトを批判するだけなら幼児だって出来る。



にしても
昨日の、テレ朝のレポーターemoji


テレ朝わきの けやき坂で
「こう滑りやすくなるのでご注意を」 とか言いながら
片足で前後に大きくなすりつけて おめーがトラップ仕掛けてんぢゃねーーemoji

しかも2ヶ所もemoji

一体どういう了見だ あぁemoji
ワシなんか 両手にカサ持たんとテレ朝に辿り着けないじゃん。 (てこともない


emoji
よもやemoji

「雪で滑るヒトビト」 の映像撮りを、手近で済まそうと…emoji emoji ほぼ言いがかり


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[5999] [5998] [5997] [5996] [5995] [5994] [5993] [5992] [5991] [5990] [5989]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]