忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2/19(水) 17:00~18:00 @BSスカパー!(BS) ※無料放送
【CNNj 国際版 ~ トークアジア 他 #8】


 トーク・アジア - 『驚異のイリュージョニスト フランツ・ハラリー』 (23分)
 ▼マイケル・ジャクソンやアッシャー等とも共演した世界的マジシャン、フランツ・ハラリーに密着

 再OA (※有料)- 20(木)朝7:00~8:00 / 26(水)17:00~18:00 / 27(木)朝7:00~8:00


近年のほうが若々しいw


番組タイトルは 「ハラリー」 になってるけども
通常、日本での表記は 「ハラーレイ」 のようです。

この番組にマイケルたちが映るシーンがあるかは知らないけど、観てソンはないと思われ。
ハラーレイ氏は、マジックのデモをマイケルに送付し それが認められた事で
以降のイリュージョニストとしての華麗なキャリアがスタートした人物なのだから。


最初の起用は、VICTORY Tour

マジックとジョークをこよなく愛するマイケルは
米アトランタのステージリハで新しいイリュージョンをテスト中、
ハラーレイ氏をわきへ引っ張って こう のたまったとな。

 「最終地のLAでは、トラでちょっとしたマジックをやりたいなemoji



 「問題ないさ」

と答えたものの
一体どっからトラを捕まえて来て んで どーすりゃいいんだか、
てか そんなワイルドな仕事なんてコワイと思ったのらし (≧∀≦)




その後、ジャネットのツアーで黒豹に化けるマジックを作ったらしいんで
恐怖を克服できたのかなww




HIStory Tour の、このマジックもハラーレイ氏。emoji



絵コンテによると、このマジックは
"The Spikes Of Doom" という名称らしいっすね~



PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[6009] [6007] [6006] [6005] [6004] [6003] [6002] [6001] [6000] [5999] [5998]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]