忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで
先日ちょこっと書いたのを、完全版で。 (という程のこともないがぬ


1/30(木) OA 【ダウンタウンDX】@日テレ より

デニス松下氏は、相方の植野氏が週4でドラマ撮りなので ごっつヒマだったところに、
ムーンウォーク世界大会の告知を見つけたとな。


デニス松下: 「僕は、もうコレしかないと思って、ほんで出てきたんです」

松っちゃん: 「ムーンウォーク出来んねや」

デニス松下: 「ムーンウォークは、あのー、出来ないんです」 <会場笑>

松っちゃん: 「でも、挑んでヤろうと思ったんや」

デニス松下: 「そういう事です、そういう事です」

浜ちゃん : (テロップをみて) 「ww なんで相模原‥‥」



デニス植野: 「第1回目らしいです」

浜ちゃん : 「なんでココやねんww」 <会場笑>



デニス植野: 「"世界大会" でも、外国人1人しか参加してない。全員日本人」 <会場笑>



松っちゃん: 「カタカナで “ムーンウォーク” って書いてある」

浜ちゃん : 「あっはっは」



デニス松下: 「これ、でも100組くらい出てて、結構盛り上がったお祭りなんです」

浜ちゃん : 「あ、ホント。 君はそれで、アカンかったんか」

デニス松下: 「僕は あのー、94位です」 <会場笑>

浜ちゃん : 「出ただけやがなw」

= 完 =




他にも吉本芸人がたが何人も出ていたんですね~~
詳しく書いてある彼らのページを見っけemoji

『彩の間』 ムーンウォーク世界大会に吉本芸人が参戦!!
 前半 http://irodorinoma.com/project/detail/40
 後半 http://irodorinoma.com/project/detail/41


来年もっと多数出るかもぬ

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[6008] [6009] [6007] [6006] [6005] [6004] [6003] [6002] [6001] [6000] [5999]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]