忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恒例の自作自演~

もう構成はほぼパターン化してるとはいえ
自分だけの為だったら絶対作らんナ (´∀`;


断面図は時間なくて撮りはぐったけど
先月同様ココアプリンをガッツリ挟んだパターン



ピンク色のクリームみて思い出した
戯ネタにしようと思ってたのがあったや


サーティーワンで、昨年4千万円近い募金が集まったチャリティー企画 『フリースクープ』 を
今年も5/12(日)に実施するそう
これは、東日本大震災被災者への支援募金をしたヒトに
好きなレギュラーシングルコーンをプレゼント、というもの
(※1人1個/テイクアウト不可)


店舗によって実施の有無や時間帯がバラバラゆえ 要・確認~
(午前中の2時間が殆んど・通常開店時刻より前から開始するとこも結構アリ)


サーティワンって 中高のころはよく食べてたけど
卒業と同時にピタッと食べなくなったナ…

12日には当時のマストだったストロベリーチーズケーキ、久々にイッてみっかぬ☆

あーでも ロッキーロードや ジャモカアーモンドファッジや キャラメルリボンもローテに組んでたっけ (懐
それとも当時は無かったラブポーションサーティワンってのにイッちゃうのも有か
それとも (日参せーや


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[5330] [5329] [5327] [5326] [5325] [5324] [5323] [5322] [5321] [5320] [5319]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]