忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 「マダム・タッソー東京で蝋人形になりきって来場者たちを騙す」
ってのは ゲスト達だけがやる事で
予告にあった慎吾氏&マイケルのショットは、あくまで館内紹介シーンだろナ

と思ってたらば
慎吾氏もチャレンジして結構ガッツリやったわな

   


今回のは家庭の事情でw 録画できないけども
ダイレクトに観ながらちょこっとショット撮影すりゃイイや

だったけど、
このショットがババンと出て

 「おわ--- やっぱ録画しときたかったぁ!」



お気づきですたか?
コレって、これまで紹介されてきたショットとは微妙~~に別ショットなんすよー


唇を閉じて ややしゃくれてるのが既発表のもの


あたりまえだけど
やっぱ何枚もカシャカシャ撮ってるんだなぁ…

てか

なんで今回トートツに別ショットのを出してきたんだろ?
どっちのファンも気づかんレベルでしか違わないのに (大騒ぎしたのは私ぐらい?ww

そう
「えーー!」 とか 「ちょっとちょっとコレってー!」 とか ワーワー言いながらダイレクトに撮ったもんで
イマイチぶれちまったのよぬ

そのうち週末にでも再放送してくれることを期待~

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[5332] [5328] [5331] [5330] [5329] [5327] [5326] [5325] [5324] [5323] [5322]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]