忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月発売のSM△P新曲 "Joy!!" のステージパフォが
番組で初披露されのの。

うっすらマイコー色があるのは、ケントモリ氏の振付だから。


<ムーンウォーク>


ステップ自体がいちばん整ってたのはキム夕ク氏(@中央)
"空間表現" がブッチギリで上手だったのはタカイ君
(@右端)
(※きのうのを観た限りでの個人的見解)


<アンチグラヴィティー風>

PVはフラッシュモブなのらし




ところで、前回のシングル "Mistake!" についても
 「タカイ君の衣装がほのかに "Dangerous"風味だ」 っつーネタで書きますた。

コレって両A面で、もう1つは "Battery" というオール英語の曲。
(USJのジェットコースターのBGMになってるそうで)


終盤のキム夕ク氏のバックボーカルがごっつイイ


番組で1回聴いただけで なんかイイじゃんと思ったのは良いけども
その夜からしばらくサビ部分が脳内リピート

同時に、なぜか
きゃりぱ嬢の "にんじゃりばんばん" も脳内リピート

その2曲が、もースキあらば脳内エンドレス (特に寝入りばな


1週間ガマンしたけど、中途半端なウロ憶えの形で脳内グルグルされるぐらいなら
逆にガッツリ憶えた方が
っつー事で、このたび "にんじゃりばんばん" カンペキに憶えののw

するとどうでしょう (@通販
"にんじゃり" に集中してたお蔭で、"Battery" はいつのまにか脳内で鳴り止んどった


英語の歌詞おぼえないで済んで助かったー


って
今 YouTubeで探して2回目の視聴したらば また復活しそう~~

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[5328] [5331] [5330] [5329] [5327] [5326] [5325] [5324] [5323] [5322] [5321]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]