忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2つ前のネタに絡みまして “数年前のマイケル来日ネタ” といえば、
2007年のミーグリ1日目に着用していたスーツが ロベルト カヴァリ だというのは
当時から知られてた事。

でも、デザイン画は初見~~

 

びれーライブやEOで着なれてても、やっぱ
素でマントは こっぱずかしかった?
ww


「ムリムリムリムリ


ちなみにこのデザイン画は 原形がごっつデカく (1500超×2000超ピクセル)、
特にミーグリに参加された方は、大きい用紙にプリントして一緒に保管したいとお思いかもなので
もし自力でネット上から探せなかったらおっしゃって下され。



前年・WMA2006@ロンドンでのスーツも、ロベルト カヴァリ。

 

これは、インのブラウスもしっかり着用


 華があるナー



次のコレ、びみょーにワカラン…
JBの葬儀で着てたスーツかなと思ったけど、柄がカラクサ(つる?)じゃないので違うくさい。

 
うぅ~~ん?? 見たことあるっけなぁ???



てか

ここまで敢えてスルーで来てたけど、
やっぱ この、何ともいえない似顔絵が 何ともいえないwwww



マイケル & ロベルト・カヴァリ氏
(2007年5月)


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[5334] [5333] [5332] [5328] [5331] [5330] [5329] [5327] [5326] [5325] [5324]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]