忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

“エメラルドグリーン色のシャンプー”、
わかりますた。


シャワラン


うひー なつかしー(≧∀≦)


20数年間、ビタ一文 思い出しもしなかったのに
この画像を見た瞬間
 「シャワラ~ン ビューティー
ってフレーズが。(恐るべきKid期の刷り込み

たしかピンクレディーがCMやってたような…?


あったあった


ちなみに、シャワランって現在もあるのね。
知らなかった 見かけないナー…

てか

昔のシャンプーって、何故か
ミドリ色がスタンダードだったような… (メリットは今でもミドリ



バスボンはコレだったや
(うちはアンバー色のを使ってたような)



なつかしすぎて引っくり返った~~!
('82年発売 イメキャラ: 早見優さん)



でも80年代に入ると
レブロン "FLEX" の、紫キャップのコンディショナーがMyマストになりのの。
あの独特の、バニラベースの甘い香り!
1本まるまる全身に浴びたいと思った。


今なら "オトナ浴び" 出来るなぁ… (真顔


PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[5327] [5326] [5325] [5324] [5323] [5322] [5321] [5320] [5319] [5318] [5317]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]