忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
[5327]  [5326]  [5325]  [5324]  [5323]  [5322]  [5321]  [5320]  [5319]  [5318]  [5317
“エメラルドグリーン色のシャンプー”、
わかりますた。


シャワラン


うひー なつかしー(≧∀≦)


20数年間、ビタ一文 思い出しもしなかったのに
この画像を見た瞬間
 「シャワラ~ン ビューティー
ってフレーズが。(恐るべきKid期の刷り込み

たしかピンクレディーがCMやってたような…?


あったあった


ちなみに、シャワランって現在もあるのね。
知らなかった 見かけないナー…

てか

昔のシャンプーって、何故か
ミドリ色がスタンダードだったような… (メリットは今でもミドリ



バスボンはコレだったや
(うちはアンバー色のを使ってたような)



なつかしすぎて引っくり返った~~!
('82年発売 イメキャラ: 早見優さん)



でも80年代に入ると
レブロン "FLEX" の、紫キャップのコンディショナーがMyマストになりのの。
あの独特の、バニラベースの甘い香り!
1本まるまる全身に浴びたいと思った。


今なら "オトナ浴び" 出来るなぁ… (真顔


PR
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]

Designed:【流星群】  Thanks:フリー素材*ヒバナ *  *