忍者ブログ
♪ 9割がた クローズしております ♪
| Admin | Write | Comment |
ブログ内検索
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/2(木) 22:55~23:20 @NHK総合1
【ミュージック・ポートレイト 「BESTコレクション」】

 あなたの人生で大切な歌は? これまでのアーカイブより
 ▼聖子がトシちゃんと踊ったMジャクソン ほか


これは当時、OAインフォだけした
昨年(2012年)6月8日 『松田聖子×藤井隆 第1夜』 からの抜粋シーンでしょう。

松田聖子選曲 4曲目 <テレビの世界>
"今夜はドント・ストップ" マイケル・ジャクソン


 「'79年にNHKの『レッツゴーヤング』に、オーディション受けさせて戴いて、サンデーズに選んで戴いたんですね。
 それで、そのとき田原俊彦さんと私と浜田朱里ちゃんと藤慎一郎君と4人、毎週金曜日にNHKのリハーサル室で、西条満先生って踊りの先生に特別レッスンをサンデーズは受けるんですね。
 その時に、この歌でステップを毎週教わっていた。
 タララランっていって、私と俊ちゃんがいつもタララララララララランって、ずっとやるんですよ。
 ・・・その時のことを今でも思い出してしまう。」



************************

次のは、ムカつく人間の著書の和訳本。
いちおう記録として初期インフォは書きとめておくけども、今後コレについて書くことはない~~

てか
ユーコさん本と同じタイトルぢゃね?
いいの講談社さん?


6/19(水) 発売
【素顔のマイケル・ジャクソン】 
 著: デイーター・ウイーズナー 和訳版
 ▼1,890円/講談社

 ≪キャッチ文≫ ※原文ママ
 マイケル・ジャクソンのもっとも身近にいたマネージャーが、初めて素顔のマイケルを語りつくす。
 未公開写真も満載のファン垂涎の1冊


ドイツ語の原本はおととし11月,英訳版は1年後の昨年11月発売


内容自体については知ろうと思わなかったし知りたくもなかったので知らないけども、
 「私はマイケルの信頼を勝ち得てゲトった商品化権のライセンスを、
 マイケルが返還要求しても突っぱねて乱用しまくって搾取しまくった者です」
とかバカ正直に書いてある本ならば読んでやってもいーけどぬ。

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[5324] [5323] [5322] [5321] [5320] [5319] [5318] [5317] [5316] [5315] [5314]

Copyright c * 戯 *。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By 人形首
忍者ブログ [PR]